All become happy

スポンサーサイト

--/--/-- --


プチッッ

2005/12/28 Wed

あることから某メディアメーカーから、検証結果の文書が届き、うち(=メディアメーカー)の不具合ではないから某家電メーカーの修理窓口に問い合わせをしてちょ ということが書いてありました。

記載されている0120-**-***1にかけると、「こちらの部署ではなく、0120-**-***2にかけなおしていただけますでしょうか?」との案内。

なので、0120-**-***2にかけると超感じの悪いオヤヂが「ああ、それは、こちらではなく、説明書に記載されている電話番号にかけなおしてください」と、ものすごい上から目線で言われました。

プチッッ←ちょいギレな私(ーー;)

「御社で案内した電話番号にかけたのに、客が説明書を見なきゃいけないんですか?」
「こちらで案内する番号が違っているといけないと思いまして」って返ってきました。

「アホですか?あなた」

って、言いませんでしたが、呆れました。

まあ、結局、そのオヤジから聞いた相談窓口に電話をして、こちらが違うメディアメーカーのものを使ってみて、それでも使えなければ、修理に出すということになったのですが、この相談窓口の女性は、さっきのオヤヂよりも、ものすごく丁寧な人だったので、事の顛末を話したところ、「お客様のおっしゃる通りです。申し訳ございません」と、一応、言ってくれたんで、良しとしますか。




スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

かわ

Author:かわ
ありがとうbutuyokumaniaさん!

管理人別館写真サイト
きままにさんぽ
developed by 遊ぶブログ
占い
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
旧blog カテゴリ

気ままに(LOVELOG)
Caplio R3
CLIE(NX80V、UX50関連)
Z22
Z22に入れたソフト
Skoop On Somebody
TV・映画・CM

フリーエリア
*


管理人写真サイト
きままにさんぽ

ブログ内検索

あわせて読みたい

参照された記事がリンクされていない場合や一方的なTBは、削除させて頂くことがあります

リンク
