All become happy

スポンサーサイト

--/--/-- --


すいせん

2009/12/06 Sun

PC060169-2.jpg

すいせんって、この時期でしたっけ?


E-620 OM 50mm F3.5 Macro

PC060176-2.jpg


トリミング有り

E-620 OM 50mm F3.5 Macro


☆ミノルタのαSweetDを使っていた頃から自分が一番使う、というか
 自分が一番、撮ってる場所(距離)って、どの辺りかっていうのが
 分かっていなかったんですが、ズームレンズを使うと
 必ず遠いところを撮ってるんですよね(^^;

 だから、自分は広角よりズーム・・んー なんて説明したらいいか
 100mmぐらいにして使うことが多いことに気がついたので
 このOM50mm F3.5とF1.8は、お気に入りです。

 OMは(フォーサーズも)小さいので、その大きさもお気に入り。
 
 ほんとにカメラ本体やレンズに疎いので、OMは自分にとって敷居の高いレンズだと
 思っていました。
 
 マウントアダプタって何?って、ところから始まりましたから。

 AFが利かないので、手動ですが、手動のほうが「撮ってる感」があるので
 自分には合ってるかも です。



スポンサーサイト

コメント

Secret

ピントもばっちりですばらしいです!!

E-620はどのレンズでも手振れ補正が利くので
MFレンズには有利ですね。

nebbishさん

手ブレ補正、レンズ関係なしでしたか!知らなかったです。

あーも~、ほんとにOMはヤバいレンズです。
プロフィール

かわ

Author:かわ
ありがとうbutuyokumaniaさん!

管理人別館写真サイト
きままにさんぽ
developed by 遊ぶブログ
占い
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
旧blog カテゴリ

気ままに(LOVELOG)
Caplio R3
CLIE(NX80V、UX50関連)
Z22
Z22に入れたソフト
Skoop On Somebody
TV・映画・CM

フリーエリア
*


管理人写真サイト
きままにさんぽ

ブログ内検索

あわせて読みたい

参照された記事がリンクされていない場合や一方的なTBは、削除させて頂くことがあります

リンク
