All become happy

スポンサーサイト

--/--/-- --


OM沼の始まり?(^^;

2009/12/01 Tue

PC010134-2.jpg

E-620 ZUIKO OM MACRO 50mm F3.5





先日、ZUIKO OM 50mm f1.8を購入したばかりだったんですが
マクロで撮りたい熱が出まして、OM 50mm f3.5 MACROを買ってしまいました(^^;

1.8と比べると硬い感じに写りますが、23cmまで寄れます。

今日は素振りということで・・・。

やばいですねぇ。
E-620を買ったときは、レンズは増やさないと決めていたのですが
OMの沼に、はまりそうです。



スポンサーサイト

コメント

Secret

MACROすげぇ・・・(ごくり)。
色乗りもいいですね。

次は広角でしょうか?(笑)。

hanabishiさん

買っちゃいました(^^ゞ
色も忠実に出てると思います。

実は、もう一本欲しい50mmがあるのですが、中古でも、出てこない確率高しなのです。

わたしはこっちです。(笑

これいい感じですね-。

ひえ~っっ

私は、なんつう間違いをっっ
nebbishさん、失礼しましたっっ<(_ _)>

hansbishiさん

「わたしはこっちです」の意味が分からず
3秒ほど、ぽかーん としてしまいました。
(;^_^A アセアセ・・・


で、わたしがこっちです(笑)。
改めてみると、綴り似てますね。

もう1本はF2?

nebbishさん

2.8だと思います。どーしても欲しい一本です(手に入れるのが難しいと欲が出ますね(^^;;)
プロフィール

かわ

Author:かわ
ありがとうbutuyokumaniaさん!

管理人別館写真サイト
きままにさんぽ
developed by 遊ぶブログ
占い
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
旧blog カテゴリ

気ままに(LOVELOG)
Caplio R3
CLIE(NX80V、UX50関連)
Z22
Z22に入れたソフト
Skoop On Somebody
TV・映画・CM

フリーエリア
*


管理人写真サイト
きままにさんぽ

ブログ内検索

あわせて読みたい

参照された記事がリンクされていない場合や一方的なTBは、削除させて頂くことがあります

リンク
