All become happy


--/--/-- --


Ferrania Solaris Digital V500 がキタ

2009/08/13 Thu

Ferrania Solaris Digital V500
http://shop.j-wave.co.jp/shop01/ProductDetail.aspx?skuflg=1&sku=G0002467

携帯電話で撮る時のように構える時は縦型。
写りは、普通に撮れます。

メニュー画面がViVitar VC5050と同じでして、多分、中身も同じのではないか?と
思います。あくまでも私の感想。


でも、なんとなくVC5050よりも操作した時のレスポンスがキビキビしているようにも
感じられます。


V500-1.jpg
※比較対照物がTreo680なところは、ご愛嬌。


V500-2.jpg








電源を入れると、先ず、動画を撮影するモードになるので、V500の位置づけとしては
簡単動画撮影機なのかな~?と思います。はい。
色がはっきり出ているものは、ビビットモードですが、それ以外はスタンダードモードです。

PICT0019.jpg


PICT0016.jpg


PICT0004.jpg


PICT0005.jpg


コメント

Secret

ども

どうも久々です。

このカメラ、かなり興味あるんですけど写真を撮る際には

1 電源を入れた際に動画モードで起動
2 起動後したらmodeボタンを押して写真モードに変更

この手順を踏まないといけないのでしょうか?
起動後にいちいちmodeを切り替えるのがちょっと面倒な気がするのですが電源ボタンを押したらすぐ写真モードとして立ち上がる設定とかできませんか?

ご存じでしたら教えて下さいませー

りゅうりゅうさん

やはり、電源を入れる度に、動画撮影が起動されるので
仕様なのではないかと思います。

それと、EVも電源を切るとデフォルトに戻ります。(^^;
プロフィール

かわ

Author:かわ
ありがとうbutuyokumaniaさん!

管理人別館写真サイト
きままにさんぽ
developed by 遊ぶブログ
占い
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
旧blog カテゴリ

気ままに(LOVELOG)
Caplio R3
CLIE(NX80V、UX50関連)
Z22
Z22に入れたソフト
Skoop On Somebody
TV・映画・CM

フリーエリア
*


管理人写真サイト
きままにさんぽ

ブログ内検索

あわせて読みたい

参照された記事がリンクされていない場合や一方的なTBは、削除させて頂くことがあります

リンク
