All become happy


--/--/-- --


カケラバンク 新曲です。

2008/09/21 Sun

どっぷりカケラバンクに浸っています。


http://www.myspace.com/kakerabank

上記サイトで10/15発売の新曲「靴飛ばし」が聴けます。

カケラバンク

2008/09/13 Sat

某大手スーパーでライブをやってました。

一度、3階まで上がったんですが、リズムに惹かれて
1階に降りて聴きました。

http://www.myspace.com/kakerabank

最後の曲の「ハナウタ」で、なんか泣けてきちゃって・・・・・。

さっき上のURLで聴いたときも泣けてきてしまいました。

YouTubeでは、こちら↓
http://jp.youtube.com/user/kakerabank

重い腰を上げた(?)

2008/09/12 Fri

タイトルの日本語は使い方が間違ってますが(^^;

えー実は・・・ってほどではないですが、私はおりがみが好きです。
今年は、気になったおりがみの本があると買う、
あ、これいい、と思うと買う。

買う。
買う。
買う。

おりがみも買う、買う、買う。

もうこの時点でお腹がいっぱいになってしまったんですが

5月から通い始めた手話講習。
もう楽しくて楽しくて。
今月からサークルにも入りました。

手話の魅力は「見てわかる」すばらしさではないかと思っています。
それから、ろうの方はパワフルで会うと力をもらえる。

手話通訳士になりたい。
いや、手話通訳士奉仕員になる。
(実現したいことを肯定してしまうと叶うらしいので、“なる”と
 ま゛、先のことは分からないんですが)

手話漬けになっていることと、ひとつのことだけに頭が行ってしまうと
自分で自分が重くなるので、違うことをしようと「おりがみ」をしています。

へったくそですが、こんな感じ。

本の最初のページから順に折ってます。

20080912081643.jpg




びびちゃんがキタ

2008/09/04 Thu

うひうひ。びびちゃんがキタ。

Vivitar Vivicam 5050 黒。
http://www.gizmoshop.jp/item_vc5050.php?link=ml

試し撮りはコチラ↓
http://www.flickr.com/photos/23199642@N07/

コレ、いいです。
かなり赤が来ます。

ついに・・・・

2008/09/03 Wed

今まで何度もTreo680がHotsyncしなくなったことがあったのですが
PCを再起動すると、大抵、Hotsyncしたのですが、今回はウンともスンとも
反応しません。

ヤバヤバです。

うー・・・・・・。

プロフィール

かわ

Author:かわ
ありがとうbutuyokumaniaさん!

管理人別館写真サイト
きままにさんぽ
developed by 遊ぶブログ
占い
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
旧blog カテゴリ

気ままに(LOVELOG)
Caplio R3
CLIE(NX80V、UX50関連)
Z22
Z22に入れたソフト
Skoop On Somebody
TV・映画・CM

フリーエリア
*


管理人写真サイト
きままにさんぽ

ブログ内検索

あわせて読みたい

参照された記事がリンクされていない場合や一方的なTBは、削除させて頂くことがあります

リンク
