All become happy


--/--/-- --


僕ちき、思い出しました

2008/08/25 Mon

Skoop On Somebody + 織田哲朗 - ETERNAL LANDSCAPE




夢伝説

2008/08/21 Thu

新録音
スタレビの夢伝説は8/27発売です。

http://jp.youtube.com/watch?v=zr3tQhhbmuc

“かわぼいす” 作りました

2008/08/13 Wed

かわぼいす
http://www.voiceblog.jp/kawa_jv/

eyeさんのkatakoto for winを使って作りました。
http://lab.t4y.jp/win/katakoto/
MAC版もあります。

----
思いっきり、eyeさんの
katakoto
のパクリです(^^;

eyeさん、楽しいソフト、ありがとうございます!!!


2008/08/12 Tue

鈴木商店さんの回し者ではないのですが、店長さんの日記を読んでいると
“熱い”ものを感じるので、応援したくなるのです。

ということで・・・・。


6/21にhttp://kawajoy.blog36.fc2.com/blog-entry-941.html うちに来たDSC50ですが、鈴木商店さんでも型番は違いますが買えます。型番は“DN50”

今、ほとんど使ってないのですが鈴木商店さんの作例にもありますが、RGB設定できるので楽しいです。

赤だけ
緑だけ
青だけ

と一色ずつ強調することもできますが、それぞれの値を変えることで
自分の好みの色を見つけるのも楽しいと思います。


初回15台入荷とのことなので、興味のある方は、ぜひお早めに。

それから、ねこまと店長さんも、DN50を持って、お出かけするようです(^^)

プロフィール

かわ

Author:かわ
ありがとうbutuyokumaniaさん!

管理人別館写真サイト
きままにさんぽ
developed by 遊ぶブログ
占い
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
旧blog カテゴリ

気ままに(LOVELOG)
Caplio R3
CLIE(NX80V、UX50関連)
Z22
Z22に入れたソフト
Skoop On Somebody
TV・映画・CM

フリーエリア
*


管理人写真サイト
きままにさんぽ

ブログ内検索

あわせて読みたい

参照された記事がリンクされていない場合や一方的なTBは、削除させて頂くことがあります

リンク
