All become happy


--/--/-- --


今日のいちまい

2008/02/28 Thu


http://kawaphoto.exblog.jp/

~ 床屋さん ~

VQ1005



ジェニーさん マクロ仕様に

2008/02/23 Sat

GenieIIIをマクロ仕様にしました。



参考は、こちら

VQ1005で撮った動画、追加しました

2008/02/22 Fri

http://jp.youtube.com/watch?v=hPQbF2Ydw0o&feature=PlayList&p=1761A36CE928AAD0&index=0&playnext=1

サンシャイン水族館のものが追加分です。


写真はこちら

( ̄ー☆キラッ

2008/02/21 Thu

夫が購入したワンセグウォークマン、なかなか良さげなので
欲しいな~と思っていたところに

ウォークマンAタイプワンセグなしですね。



VQ1005で動画を撮りました(2)

2008/02/19 Tue

http://jp.youtube.com/watch?v=Vsk4AaS-lAo


今日のいちまいは
音符っぽい





mylo COM-2ですか・・・・

2008/02/19 Tue

http://www.sony.jp/products/Consumer/Mylo/index.html

横幅がNX80Vより数ミリ長くて
重さはNX80Vより、ちょびっと軽い。

もう少し小さければ2/22 17:00~の予約を
頑張ってしまうところでした。

かわいい

2008/02/18 Mon


まこという名の不思議顔の猫

書店で知ったblog

まこちゃんに癒されます。

今日のQちゃん(VQ1005)

2008/02/18 Mon



~おしり~

エネループだと横縞出ますね。





今日のQちゃん(VQ1005)と動画

2008/02/17 Sun

ちっちゃい月

それから、同じくQちゃんで撮った動画は
こちら

今日のいちまいと・・・・・

2008/02/15 Fri

Qちゃん青(VQ1005)はhanabishiさんの元へ。

VQ1005 ピンク&青、1台ずつ買ったもののGenieIIIもあるので、1台どうしようかな
と思っていた時に、hanabishiさんがコメント欄にチラッと書いていただいたので
マッハでメールしました。
使っていただき、ありがとうございます<(_ _)>

それから、今日のいちまいは

車の中からジェニーさん

~ 撮ってます ~(VQ1005)です。

VQ1005 発売日

2008/02/14 Thu

VQ1005 発売日ですよ~♪
本日、2/14 18:00~

プロキッチンhttp://shop.prokitchen.co.jp/top.command?request=init
プロキッキン楽天http://www.rakuten.co.jp/prokitchen/
プロキッチンyahoo
http://store.shopping.yahoo.co.jp/prokitchen/index.html

お揃い

2008/02/12 Tue

章仁さんがゲット(^^)v
オレンジ仲間です。

これは私の↓
20070620082313.jpg

ジェニーさんに穴開けました

2008/02/11 Mon

20080211090709.jpg



穴がいびつなので遠目でパチリ。
これで即写仕様。

VQ1005は、穴あけしません。

自分、不器用ですから・・・・。

自分用メモ

2008/02/10 Sun

Have Some Fun - B.T.Express

http://jp.youtube.com/watch?v=agEM6ZKZHto

それからお気に入りの洋楽をちょびっと増やしました。

http://jp.youtube.com/view_play_list?p=6413789467A737D3

寝落ちマシンが次々と・・・・・。

2008/02/10 Sun

2週間ぐらい前、COWON A2の電源が入らなくなり
充電もできなくなりました。

そして夕べはUX50の充電ができなくなりました。

かな~りショックです。

自分用メモ

2008/02/08 Fri

MARCO POLO(Bob James)

きょうのジェニーさん

2008/02/08 Fri



~ 雲のすきま ~


VQ1005到着

2008/02/08 Fri




厚みはGenieIIIと同じぐらいですが、横幅はVQ1005(Qちゃん)のほうが
ありますね。


と思ったら

パッケージは、スライドさせてあるから、横幅もGenieIIIと同じです。

<追記>
ピンクを動作確認しました。
SDカードの認識、液晶表示、動画撮影、動作OKです。

GenieIIIはアウトレット品を購入したので液晶表示が
ビミョーだったので、撮影枚数が3桁まで表示されることを
知りませんでした(^^;
でも、アウトレットでも十分使えます。

GenieIIIのアウトレット品はHot-Air Balloonさんで購入。

VQ1005はプロキッチンさんで購入しました。
プロキッチンさんの保証書を見ると、購入日が2/11になっています。良心的ですね(^^)






まだまだ続くよマクロ練習

2008/02/07 Thu





感覚を掴まないことには・・・・・。
一応、自分用メモに↓

R0010597-2.jpg

絶賛練習中

2008/02/05 Tue




ジェニーさんでTreo680のキーボードをぱちり。
マクロ絶賛練習中です。


そして、今日のジェニーさんは

~ タクシー ~

α350

2008/02/03 Sun

GenieIIIにうつつをぬかしていたら

α350の発表が!!

ライブビュー機能あり
これを待っていたのです。

今日のジェニーさん

2008/02/02 Sat

http://kawaphoto.exblog.jp/

~ 段々 ~


butuyokumaniaさんは、どんどんマクロが上手くなっていく・・・・。

私も練習しようっと。


そうそう、PanasonicのSDカードは難なく認識。
IOデータのMMCカードよりも書き込みも早いです。

今のところ、東芝と上海問屋のSDカードが認識しないです。

VQ1005

2008/02/02 Sat

http://store.shopping.yahoo.co.jp/prokitchen/vq1005r.html

今、Yahooを覗いてみたら赤だけ買えるかもしれませんよ~。
↑ただいま16:05です。今、見たら在庫なしに変わってました。


次回、プロキッチンさんでの販売は2/14だそうです。

http://www.rakuten.co.jp/prokitchen/


因みに私は、昨日、12時からPCにへばりついて
ピンクと青を注文しました。
プロフィール

かわ

Author:かわ
ありがとうbutuyokumaniaさん!

管理人別館写真サイト
きままにさんぽ
developed by 遊ぶブログ
占い
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
旧blog カテゴリ

気ままに(LOVELOG)
Caplio R3
CLIE(NX80V、UX50関連)
Z22
Z22に入れたソフト
Skoop On Somebody
TV・映画・CM

フリーエリア
*


管理人写真サイト
きままにさんぽ

ブログ内検索

あわせて読みたい

参照された記事がリンクされていない場合や一方的なTBは、削除させて頂くことがあります

リンク
