All become happy


--/--/-- --


背中が痛い・・・σ(TεT;)

2007/10/31 Wed

昨日、アキバに夫用のPCを注文しに行き、
その足でPDAの中古も置いてある店へ。

お目当ては、TH55だったのですが、手が出ない金額だったので
諦めましてUDX(アキバイチと言うのかしら?)へ。

須田町食堂で遅めお昼ごはんを食べて、Ysマーケットで買い物。
スーパーがあるというのは、主婦にとって便利です。

で、そこでキャベツやら何やら買いこみまして重かったです。

家に着いてから、どうもそのスーパーの袋を持つときに
変な持ち方をしてしまったらしく、右脇に近い胸筋と首
右側の肩甲骨の間が痛くなり、丁度、携帯電話で画面を見る
姿勢をするとイテテテテと痛みが走りました。

今朝は胸筋は、それほど痛くないのですが
背中が痛いです。

背伸びをすると肩甲骨の下あたりが痛いです。
うううっっ。

気になる映画

2007/10/30 Tue



オリオン座からの招待状
自虐の詩

不覚でした(滝汗)

2007/10/30 Tue

久し振りにNX80V+TCPMPで動画を見ようとしたら、音が出ないのですよ・・・。

えーっっ??なんで???

頼みの綱の章仁さんにメッセしたところ、自分がリンク先の修正をしてもらった章仁さんの日記に記されているprcを入れ忘れていました。

http://easyrider.air-nifty.com/pocketbook/2006/10/clie_nx73vmp4_3673.html

てっきり入れていると思い込んでいました(滝汗)

うはー・・・。

実は・・・・・

2007/10/29 Mon

先週、アドエスの解約申込をしまして今日、返信ハガキが届きました。

ハンコ押して、解約理由の番号を入れて明日、投函すれば完了。
(こちらの処理ね)

なぜ解約しようと思ったかというと、FOMAにまたjigブラウザを入れたことにあります。

アドエスのコースを変更して速度の速いものにすれば、アドエスは使っていたかもしれません。
でも、私のお小遣いでは、速度重視のコースではキビシーものがあるのです。

アドエスのキーボード入力に関しては、文句なしだったので、迷っていて解約の電話を入れるまで時間がかかりました。

それと、Bluetoothで通信ができないというのも解約理由にあります。
(裏技を使うことも考えたのですが、失敗したことを考えると、私には怖くてできなかったです。)

Treo680、TG50をBluetoothを使用して通信したかったヨ・・・・・。



ドナーカードって・・・

2007/10/25 Thu

http://www.novartis.co.jp/edu/donar/donar.htm

家族の署名も必要なのですね。

昨日観たテレビ番組に影響されてます。

今日のいちまい

2007/10/23 Tue

http://kawaphoto.exblog.jp/7241366/

~十三夜~

今日のいちまい

2007/10/22 Mon

http://kawaphoto.exblog.jp/7232020/

~かくれんぼ~

80000HIT

2007/10/20 Sat

気がつけば80,000HIT。
これもぱむあん、はてなのPalmRingActivationと、皆さんのところに登録していただき、また、見にきてくださった方々のおかげです。

PDAに関しては、難しい事は分らず、説明もできませんが、ほんとに、ゆっくりゆっくり、これからも書いて行きたいと思います。

それから、私は、やっぱりPalmが大好きです(^^)

あらっMuchy.comが・・・

2007/10/18 Thu

http://muchy.com/

(/ー ̄;)シクシク

その後のアドエス

2007/10/18 Thu

今週の月曜いえ、日曜から電源は入れてますが、全く通信せず・・・。Todayで予定表を見て、会社でも昼休みにTCPMPを使うのみ。

ううむ・・・・。


ソニスタでフリーソフト一覧

2007/10/18 Thu

MA-CYさんのなんでPalmやねんからたどった、Sony Styleの「PDA無料ソフトウェア一覧」

Sony Styleでフリーソフトをとりあげてくれるって、なんだか嬉しいです。

これだ~

2007/10/15 Mon

どうしても曲名と歌ってる人が思い出せなかったのですが、先週のMフェアで、あー、この人だぁと・・・

中西保志の最後の雨

いや~懐かしい。

早紀の友だち180匹~モンキーセンターの半年間~(再)

2007/10/09 Tue

早紀の友だち180匹~モンキーセンターの半年間~(再)
http://www.nhk.or.jp/nippon-genba/200710.html

NHKって時間が変わりやすいので、録画する方は確認してくださいまし~


ひさしぶりにNX80V

2007/10/08 Mon

章仁さんの10/6の記事のコメント欄に「TG50で2GBのメモステが使えるので、たぶん80Vでも大丈夫だと思う」と書きました。

たぶんって、たぶんでいいのか自分?と思いまして、夕べ、充電を完了させたNX80Vで2GBのメモステを使ってみました。

ちゃんと使えました(ほっ)

FileZを使って、TG50からNX80Vにデータを飛ばしたので、Treo680、TG50、NX80Vがほぼ同じ環境となりました。

それから、NX80Vでひさしぶりに動画を見たのですが、画面がおっきいなぁと実感したり♪


R0010354-2.jpg

やっぱり3台持ちだ

2007/10/02 Tue

昨日、アドエスでTCPMPを見ているとweb巡回ができないことに
気が付きました。

FOMAとアドエス2台体制でもいけるかもって思ったんですが
やはりTreo680かTG50も私には必要です。


FOMAは通話のみ
アドエスはweb&メール送受信
音楽・動画は、Treo680かTG50 ←1日おきに交替で。




PsPemoが恋しい

2007/10/01 Mon

アドエスに色々とソフトを入れたのですが、Palmで使っているPsPemoのようなメモがないかな~?と・・・。

カテゴリ分けができて、そのカテゴリの中で日付順で並んでくれるもの。

まだ探す旅に出よう・・・。

プロフィール

かわ

Author:かわ
ありがとうbutuyokumaniaさん!

管理人別館写真サイト
きままにさんぽ
developed by 遊ぶブログ
占い
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
旧blog カテゴリ

気ままに(LOVELOG)
Caplio R3
CLIE(NX80V、UX50関連)
Z22
Z22に入れたソフト
Skoop On Somebody
TV・映画・CM

フリーエリア
*


管理人写真サイト
きままにさんぽ

ブログ内検索

あわせて読みたい

参照された記事がリンクされていない場合や一方的なTBは、削除させて頂くことがあります

リンク
