All become happy


--/--/-- --


大事な人

2007/09/28 Fri

私には幸せなことに、感情を露わに出せる友人がひとりいます。

不思議なほど、その人には素直に感情が出せます。

これ以上、今の事態に耐えられない・・・そういうことが起きると、
その人に甘えたくなるのです。

私にとって、大事な大事な人です。

って書いててウルウルしてきちゃうんだよねぇ。

アドエスに入れたソフト

2007/09/28 Fri

カテゴリ分けできるメモ
tTakana

<追記>
Todayに手書きメモ
手書き for ポケP

今日のいちまい

2007/09/25 Tue

http://kawaphoto.exblog.jp/7044509/

夢見るバク

金沢動物園編


アドエスに入れたソフト[TCPMP]

2007/09/24 Mon

http://www.willcom-fan.com/wzero3/entries/kzou/000063/

動画はTreo680かTG50で見れば~♪と思っていたのですが、アドエスにも入れてみました。

YouTubeの動画を見ることが多いので、flvプラグインがあるというのは、とっても嬉しかったです。ハイ。
http://blogs.shintak.info/articles/2275.aspx

今日のいちまい

2007/09/23 Sun

http://kawaphoto.exblog.jp/7032214/

カメラ目線

今日のいちまい

2007/09/20 Thu

http://kawaphoto.exblog.jp/7007854/

季節はずれ

今日のいちまい

2007/09/19 Wed

http://kawaphoto.exblog.jp/7000209/

お地蔵さま

谷中散歩編 おわり

体内メーカーをやってみた

2007/09/19 Wed


体内メーカー

アドエスのスタイラスを変えてみた

2007/09/17 Mon




先日、たいちさんからF900iT用のスタイラスを譲っていただきました。

写真の通り、アドエス用として使っています。
私には、アドエスのスタイラスが使いづらかったです。

F900iT用のスタイラス、
・ストラップ部分の長さが丁度いい
・大きさもちゃんと握ってタップできる
・プラスチック製なので、アドエスにあたっても傷がつきにくい
・アドエスに付属しているスタイラスは、ストラップに引っ掛けておくと、スルッといつの間にか落ちていることがあるんですが、これは、キチッとひっかかっているのでスルッと落ちることはないです。
もちろんストラップから外して使うこともできます。
横から撮った写真がないので、こちらを見てくださいまし~↓
http://www.fmworld.net/product/phone/f900it/option.html

今日、買った本

2007/09/17 Mon

20070917133158

レビュー・・・は・・・

2007/09/17 Mon

http://pocketgames.jp/modules.php?op=modload&name=Shop&file=index&req=viewarticle&artid=665

Meizu mini playerのレビューですが、上記、ポケゲさんサイトで、Arieさんともばちきさんがレビューされていま~す。


今回、Meizuは私ではなく夫用に買ったので、曲をMeizuに入れたり、動画変換して入れたりが私の役目でして、それに多いに役立ったのがArieさんのレビューでございます。

ぜひぜひ、ポケゲさんのサイトから飛んでみてください。

それから、Meizu mini playerは、シルバーとブラックがあるのですが、ブラックが人気のようですね。

8GBあって16800円はお買い得だと思いますよん(^^)

今日のいちまい

2007/09/16 Sun

http://kawaphoto.exblog.jp/6977131/

~麻のバッグ~

谷中散歩編

今日のいちまい

2007/09/15 Sat

http://kawaphoto.exblog.jp/6970095/

黄桜

今日のいちまい

2007/09/14 Fri

http://kawaphoto.exblog.jp/6962393/

~あじさいとおじさん~

谷中散歩編

キタ!

2007/09/13 Thu

Meizu  mini player


うふふふふ(^^)
ポケゲさんから気になっていた Meizu mini playerが届きました。

http://kawajoy.blog36.fc2.com/blog-entry-764.html

今日のいちまい

2007/09/13 Thu

http://kawaphoto.exblog.jp/6954784/
~富士見坂~

You belong to me

2007/09/12 Wed

久しぶりに音楽ネタです。(^^;

Anita BakerのSweet LoveYouTubeで探していました。

すると、Michael McDonaldがドゥービー時代にCarly Simonと歌ったYou be long to meをカバーしているのがありまして、あらららっっと思いました。
どちらかというと、Carly Simonのほうが好きだったりします。

で、このYou be long to meは、残念なことにマイケルマクドナルドとカーリーサイモンのデュエットはYou tubeにはないのですが、それぞれがありますデス。

マイケルマクドナルド

Carly SimonのYou Belong To Me by Carly Simonは、http://www.youtube.com/watch?v=AqxN_7B4Gaoこれ。

Doobie Brothersのは、こちら。
http://www.youtube.com/watch?v=w1hfChx0CFU

今日のいちまい

2007/09/12 Wed

http://kawaphoto.exblog.jp/6946427/

夫婦げんか

朝から

2007/09/12 Wed



ぽちっっ(謎)

今日のいちまい

2007/09/10 Mon

http://kawaphoto.exblog.jp/6929532/

ひさしぶりに、LUMIX FZ7で撮りました。

気になってマス

2007/09/06 Thu

動画はPalmでと書きつつも、実は、気になっている・・・・・。

ポケゲさんで見たコレ↓
http://pocketgames.jp/modules.php?op=modload&name=Shop&file=index&req=viewarticle&artid=665


バッグの中身

2007/09/06 Thu

アドエスが来てから会社に行くときは
アドエスとFoma、Treo680かTG50、GX100と、結構バッグは重いです。


ですが、昨日、TreoもTG50も家に置いていったら
もうひとりのパートの人は休みで、動画が見れない
昼休みとなりました。

ま、動画が見れる、見れないに限らず、なんとなく
Palm系がないと落ち着かない私なのでした~
(きょうのワンコ風)

アドエス追加したソフト

2007/09/06 Thu

UKTvList
UKTenki

http://homepage3.nifty.com/UK-taniyama/



今日のいちまい

2007/09/04 Tue

http://kawaphoto.exblog.jp/6876588/

~月を見る~
プロフィール

かわ

Author:かわ
ありがとうbutuyokumaniaさん!

管理人別館写真サイト
きままにさんぽ
developed by 遊ぶブログ
占い
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
旧blog カテゴリ

気ままに(LOVELOG)
Caplio R3
CLIE(NX80V、UX50関連)
Z22
Z22に入れたソフト
Skoop On Somebody
TV・映画・CM

フリーエリア
*


管理人写真サイト
きままにさんぽ

ブログ内検索

あわせて読みたい

参照された記事がリンクされていない場合や一方的なTBは、削除させて頂くことがあります

リンク
