All become happy


--/--/-- --


やっとActiveSyncできました

2007/08/30 Thu

何年ぶりのCE系でしょうか(^^;
最初から、つまづきました。
でも、ココで解決しました。

ソフトは、とりあえず、月間予定が見られる月見とToday画面で先の予定も見られるdyScheduleを入れました。

キタ

2007/08/30 Thu

20070830173910
ふふふ~

松島基地航空祭の写真

2007/08/29 Wed

http://kawaphoto.exblog.jp/←こちらに載せました。

迷いに迷ってましたが

2007/08/29 Wed

アドエスにしよう、とほぼ、決まりました。

昨日、通信カードを使えるようにと、ウィルコムショップに
行こうと思ったのですが

Palm介さんに料金コースを聞いて、とても参考になったことと、昨日の夜、smallパパさんの記事を読んで、

更に背中を押されました

というのも、実家ではウィルコムの電波がビミョーに届かない場所にあり、今、使っているFOMAは解約できないなぁと思っていたので、smallパパさんの記事を読んで、わたしもっっと思った次第です。

土曜にパケホーダイを外して、ファミ割りMAXを申し込めば、ぐーんと料金も下がるし。うひひです。

とりあえず

2007/08/28 Tue

20070828081713
この通信カードを復活させれば、Treo680もTG50も通信できるのよね。

昨日、ふらりと立ち寄った携帯ショップでウィルコムのBT付きの電話機が安くなっていたので契約しようと思ったら、条件付というのをあとから聞き、更に、ウィルコムの支払いは銀行か郵便局の引き落とし、またはクレジットカードが必要と言われ、銀行印も持ってないし・・・と、何か出鼻をくじかれた感じだったのですよ。

で、やはり目に入って来たのは、B-PortII。

住民票と銀行の通帳&印鑑を持っていけば、回線開けることができるなぁなんて思ったり・・・。

mokomoko voice

2007/08/23 Thu

ひさしぶりに鶴丸さんのmokomoko voiceを聴きました。

みなさんもぜひっ。

今日のいちまい

2007/08/23 Thu



必需品

流行ってるそうで・・・・

2007/08/22 Wed

おしりかじり虫

http://www.youtube.com/results?search_query=%E3%81%8A%E3%81%97%E3%82%8A%E3%81%8B%E3%81%98%E3%82%8A%E8%99%AB&search=Search

このあたりで~♪↑

(*бoб)ノ~''待ってまーす♪

2007/08/22 Wed

ぐるぐる考えていたのですが、ふと・・・
コレを待つのもいいかな・・・と。

無線LAN&BT付いてるし、縦型だし。

多分、実家はエリア圏外だと思うんですが・・・(/ー ̄;)シクシク

割り切り悪い私(汗

2007/08/21 Tue

この方から、ちょっぴり押されています(何)

えー、ワタクシ、色々と思うことがありまして、ここはひとつ物欲で発散しようと目論んでいます。

そんな時に、はりーさんのところでアドエスを目にし、およよっっと思ったのですが、Treo680と連携を取りたいので、BTが必要。

アドエスでもBTが使えるというのは調べたのですが、今、ドコモをパケホーダイにしているので、Treo680でとれだれ接続をするのか?とか、はりーさんのところでウィルコムの端末を放出しているなーとか。

でも、うちにも通信カードとハギワラシスコムのB-PortIIもあるなぁとか・・・・。

それから、実家がウィルコムの電波が届かないからドコモにしたんだっけとか、なかなか割りきりがつかない朝でございます(^^;

今日のいちまい

2007/08/19 Sun



ひとやすみ

GX100 パーフェクトガイドとネックストラップ

2007/08/14 Tue

GX100 パーフェクトガイド 9/28発売予定


↓ネックストラップ
http://blog.ricoh.co.jp/GR/archives/2007/08/caplio_gx100_4.html
>2点吊りネックストラップ、「ST-2」が8月9日に発売になりました。
>中央部分に「RICOH」のロゴ刺繍が施されています。希望小売価格は
>2,100円(税込み)。Caplio GX100はもちろん、GR DIGITALにもご使用
>いただけます。

だそうです(^^)


今日のいちまい

2007/08/10 Fri

http://kawaphoto.exblog.jp/6679429/

今日のいちまい

2007/08/09 Thu

http://kawaphoto.exblog.jp/6670783/

離れなれないワタシ(^^;

2007/08/09 Thu

昨日、サンディスクのメモリースティックPROデュオ SDMSPD-2048-J60が届きました。

以前、mixiのTG50のコミュでメモリースティックPROデュオ SDMSPDH-2048-903が使えるよ~という情報があったので、 SDMSPDH-2048-903も持っているのですが、動画が入りきらないので、もう一枚、買いました。

メモステ買わなくても、COWON A2持ってるじゃんとお気付きの方もいらっしゃると思うのですが、TG50、そしてTreo680から離れられないんですっっアタシって感じでして、購入したのですが、読み込み速度というのかな?それは、あくまでも私の体感なのですが、SDMSPDH-2048-903よりもSDMSPD-2048-J60のほうが、すんなり読むっていう気がしています。

それから、Treo680用にもSDメモリーカード HPC-SD2GT4C も買っちゃいました。

メモリーカード貧乏になりそうな私ですが、メモステにもSDカードにも同じ動画を入れています。

でも、TG50ではMoviePlayer、Treo680ではTCPMPを使っているので動画ファイルは違うものを入れているので、使っている容量の差は歴然(^^;

なのでTG50では動画をメモステ2GB、2枚を使うことにしました。
1枚にはアニメ(ひつじのショーンとか)、もう1枚はMisicPV集。

一方、SDカード2GBには、アニメ&PV&MP3を入れても、まだ少し容量が余ってマス。

今日のいちまい

2007/08/06 Mon

http://kawaphoto.exblog.jp/6646289/

今日のいちまい

2007/08/03 Fri

http://kawaphoto.exblog.jp/6622713/

オリジナルでしたか~

2007/08/01 Wed

新型ワゴンRの曲

このCMが流れるとテレビに振り向いてしまうんですが、オリジナル曲だったんですね。
以前、探したのですが、ないわけです(^^;

hanabishiさんも好きそうな気がするのですが、どうでしょう?>曲

今日のいちまい

2007/08/01 Wed


にゃんこ?チュースケ?span>
プロフィール

かわ

Author:かわ
ありがとうbutuyokumaniaさん!

管理人別館写真サイト
きままにさんぽ
developed by 遊ぶブログ
占い
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
旧blog カテゴリ

気ままに(LOVELOG)
Caplio R3
CLIE(NX80V、UX50関連)
Z22
Z22に入れたソフト
Skoop On Somebody
TV・映画・CM

フリーエリア
*


管理人写真サイト
きままにさんぽ

ブログ内検索

あわせて読みたい

参照された記事がリンクされていない場合や一方的なTBは、削除させて頂くことがあります

リンク
