All become happy


--/--/-- --


真似っこ

2007/07/31 Tue

ジェレさんのblogの右サイドバーに平井さんが・・・。

真似っこして、私は左サイドバーにスタレビを(^^)

今日のいちまい

2007/07/31 Tue



おばけ

mpeg1の分割

2007/07/30 Mon

http://www.xucker.jpn.org/pc/tmpgenc_mpeg1edit.html

こちらを参考に録画したものからPCに移したmpegを分割しました(^^)

昨日に引き続きCOWON A2

2007/07/29 Sun

今日は、Dailymotionから、どうやったらダウンロードできるんだろうとか、検索したり、asfファイルを落としてきたものの、A2で再生できなかったりと、昼寝してた以外は、A2にべったりでございました。


今日のいちまい

2007/07/29 Sun

怒られた

COWON A2 がキター

2007/07/28 Sat

きっとbutuyokumaniaさんが驚いてくれるに違いない(小声)

ある方からCOWON A2を格安でお譲りいただきましたっっ。

YouTube等で落とした動画をTreo680とTG50で観ていたのですが、動画は増える一方で、メモリーカードを増やし続けるか、iPod等のマルチメディアプレイヤー(というのかな?)を買おうか迷っていた時でして、昨日、ナイスなタイミングで、お声をかけていただき、今日の午前中に届きました(早っ)

そんなわけで、洋楽・邦楽・ひつじのショーンなど、ガシガシ入れましたです。

お腹がいっぱいシアワセです。


R0010177-2.jpg

梅ちゃん テレビ出演

2007/07/28 Sat

8/3放送のテレビ東京の誰でもピカソに梅佳代ちゃんが出演するそうです。

http://www.tv-tokyo.co.jp/pikaso/tokusyu/index.html

楽しみですっっ

今日のいちまいと雑感

2007/07/26 Thu

今日のいちまい

暑かった


---------------

今月の5日にGX100を購入して、ほぼ毎日、持ち歩いています。

Caplio G 4Wide → Caplio R3 → Caplio GX100と使ってました。

撮った感じが一番自然だなと思うのはGX100です。
それから、なぜだか分からないですが、一番満足しているのも
GX100です。

デジタル一眼を使うようになったから、改めてコンパクトデジタルカメラの良さや、デジ一じゃなくても、撮りたいものは撮れるのよという感覚が実感できるというのかな、そんな気がしています。

ほんとに今、一番気に入ってるカメラです。

それから、GX100を買いたいっっと思ったきっかけのblogがあります。

まぐさんのPhoto Ramdomというblogでして、この方の写真にひとめぼれしてしまいました。
EOS30DやGRデジタルも使っておられますが、とにかくひとめぼれでございました。


今日のいちまい

2007/07/24 Tue

眩しい

私の頭の中・・・_| ̄|○

2007/07/24 Tue



今日のいちまい

2007/07/23 Mon

寄り添う

ひつじのショーン 再放送

2007/07/22 Sun

http://www3.nhk.or.jp/anime/shaun/main.html#yotei
明日からBSで、ひつじのショーンの再放送が始まりますよぉ。


それから
http://www.sonymusic.co.jp/MoreInfo/Chekila/Shaun/news/index.html#19
DVDの発売もありますね。



今日のいちまい

2007/07/22 Sun

今日のアタシ

気になる・・・

2007/07/22 Sun

SanDiskのsansa

お帰りなさい

2007/07/19 Thu

smallパパさんお帰りなさ~い(^^)/

機種変したい

2007/07/19 Thu

今、使ってる携帯電話は赤なので、ピンクに機種変したい
って、思ってる私ですが(機能より色?)


奥さんっっ

今日、アドエスの発売日だそうじゃないですかっっ
すっかり忘れてましたよ。

今日は祭りですね。


きょうの一枚

2007/07/19 Thu



つづき

きょうの一枚

2007/07/18 Wed

雨を降らしているのは私です

おりがみ

2007/07/17 Tue

結構、おりがみが好き。

このおりがみサイトもすき。

今日のいちまい

2007/07/17 Tue

こちら

一瞬 は?と思いました

2007/07/16 Mon

http://store.yahoo.co.jp/atex/travelmata.html

今日の一枚

2007/07/15 Sun

http://kawaphoto.exblog.jp/

ちょっと出てマス

2007/07/15 Sun

ryo-nさんの恍惚のほし★voibloだ JAPAN!? Vol.014 ★堕ちていく人(笑)に、ちょびっとワタクシ出てます。

今日の一枚

2007/07/14 Sat

http://kawaphoto.exblog.jp/

ビート板

2007/07/13 Fri

http://www.youtube.com/watch?v=z90Yw_HVEBQ&mode=related&search=

もほほほ~ん

2007/07/12 Thu



きょうの一枚

2007/07/12 Thu

http://kawaphoto.exblog.jp/

にゃんこ

2007/07/10 Tue



つづきは、こちらへ

スクエアフォーマットは楽しい

2007/07/09 Mon

GX100のスクエアフォーマット、楽しいですねぇ。

http://kawaphoto.exblog.jp/

<追記>
ひろやすさんに教えていただいて気が付きました。
リンクに半角が入っていまして、飛べない状態になっていました。
今、直しました。
申し訳ありませんでした。<(_ _)>



ひつじのショーン 再放送

2007/07/09 Mon

http://www3.nhk.or.jp/anime/shaun/main.html#yotei

6/24で放送が終了した ひつじのショーンですが
夏休み中、BSで再放送があるようです。

また予定が変わるかもしれないので、テレビ欄で確認したほうが
いいですね。

プロフィール

かわ

Author:かわ
ありがとうbutuyokumaniaさん!

管理人別館写真サイト
きままにさんぽ
developed by 遊ぶブログ
占い
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
旧blog カテゴリ

気ままに(LOVELOG)
Caplio R3
CLIE(NX80V、UX50関連)
Z22
Z22に入れたソフト
Skoop On Somebody
TV・映画・CM

フリーエリア
*


管理人写真サイト
きままにさんぽ

ブログ内検索

あわせて読みたい

参照された記事がリンクされていない場合や一方的なTBは、削除させて頂くことがあります

リンク
