All become happy


--/--/-- --


自分用メモ

2007/06/25 Mon

http://www.kitami.tv/subnote/

プチプチ

2007/06/25 Mon

バンダイが9月に∞プチプチを発売するそうです。
エアパッキンをプチプチするのですね。

で、Palmのゲームソフトでも同じようなものがあります。
Bombel v2.0
スタイラスでつつくとプチプチいいます(^^)

Doobie Brothersがすき

2007/06/24 Sun

What a Fool Believes
http://jp.youtube.com/watch?v=H_XPCwY_30Q

Minute By Minute
http://jp.youtube.com/watch?v=91woVbVZleQ

ECHOES OF LOVE
http://jp.youtube.com/watch?v=eVs5wtc11Gk

Christopher Cross & Michael McDonald - Ride Like The Wind
http://jp.youtube.com/watch?v=BT-8SLuvMvE

これはパロディ↓
http://jp.youtube.com/watch?v=tvmVeYgMpLM

ふふふふ

2007/06/24 Sun

ジェレさんのblogの6/8の記事

元気がない人にお薦めですっっ。

☆ジェレさん
 mixiのほうにも、貼らせてもらいました<(_ _)>

ゆうきのうた

2007/06/23 Sat

http://jp.youtube.com/watch?v=JKe2jGxYMYc

ひつじのショーン DVD

2007/06/21 Thu

http://www.allcinema.net/prog/show_dvd.php?num_sid=561519

http://www.hmv.co.jp/product/detail/2581790

いまのところ、2件しか見つけられないし、まだポニーキャニオンのサイトには載ってないようです。

明日、到着予定♪

2007/06/21 Thu



るきさん 文庫版







おしごと



るきさんのハードカバーのものは、持っているのですが、文庫版があるのを知り、ポチッ。

おしごととるきさんは、何年前だろうHanokoに連載されていたのですよね。

いっちー

2007/06/20 Wed


ナゴミさんのナゴミレコードのプレゼント企画の壁紙をいただいてきました。


20070620082313.jpg

20070620082300.jpg

6/24が最終回?  ひつじのショーン

2007/06/18 Mon

http://www3.nhk.or.jp/anime/shaun/

7/1からスポンジ・ボブが放送されるとか・・・。

噂のビリーって誰?

2007/06/18 Mon

と、Yahooのニュースを見て思った私。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070618-00000050-sph-ent



ビリーズブートキャンプのビリーが20日に来日するらしいです。

MemoDBを消したのに・・・・。

2007/06/18 Mon

はりーさんからのメールとMA-CYさんの2006.3.8の記事を読んで、なるほど・・と。

そういえば、前にZ22(Palm OS Garnet 5.4)を使っていたときもそうだったなと思い出したのですが今、Treo680(Palm OS 5.4.9)とTG50(Palm OS Ver.5.0)を使っています。

何日か前にTG50のMemoDBをFileZでTreo680にビームしたところ、カテゴリが「すべて」になってしまいまして、こりゃいかんと、MemoDBを削除したのですが、PsMemoを起動するとデータが残ってる。

これは、もしかしてデータのひとつひとつをカテゴリに分けるの?なんて、アナログな私にもできない(泣)と思っていたところ、MA-CYさんの記事を見つけ、Treo680kMemosDB-PMemを削除し、今度はTG50からカテゴリごとにビームし、Treo680で受信したときにカテゴリを作り解決(^^)v

☆先にTreo680側でカテゴリを作っておいてもよかったですね。
 Z22のときは、そうしていたのでした。

<追記>
http://ryonstar.seesaa.net/article/14730762.html

ryo-nさんのところに、しっかりコメントしてる私(^^;;;;

あわせて読みたい

2007/06/14 Thu

butuyokumaniaさん発Palm介さん経由
のあわせて読みたいを貼ってみました。

みっ美輪さん・・・

2007/06/12 Tue

http://www.082.oyatsu.co.jp/product/french/tvcm.html

まだ驚き編しか見たことがありません。

ううむ・・・

2007/06/10 Sun



続きを読む

ほんだしのCM

2007/06/10 Sun

http://www.ajinomoto.co.jp/cm/doc/tvcm/hondashi.html??cmTop4=tvcmHondashi

こはるちゃんシリーズのCM
中でも商店街編が好きです。

あじさい

2007/06/08 Fri

http://kawaphoto.exblog.jp/6264825/

お嫁に行きました

2007/06/07 Thu

Z22がお嫁に行きました。
きっかけは、こちらの記事

そして、嫁ぎ先はsmallパパさんのところ。

かわいがってもらうんだよ~。
それに、きっとかわいがってもらえるところ。
いい所にお嫁に行ったよ。

Z22は自分にとって、初めての外国のPDA。

CLIE PalmDesktopを使いたいと思っていた私には
ドライバー探しの旅がはじまったり(このあたりの記事は
旧blogのZ22関連を、ご覧ください
http://blogs.dion.ne.jp/kawa_joy/archives/cat_118634.html

http://blogs.dion.ne.jp/kawa_joy/archives/cat_123968.html)、

スタイラスを入れるたびに
カスッカスッという音がしているのに、“そういうもんなんだろう”
なんて思っていたら、配線に当たっていて、起動しなくて
Palmで交換してもらったり・・・。

使っていた期間は短かかったですが、
ほんとにかわいいPDAです。

猫好きな方へ

2007/06/05 Tue

http://www.jalan.net/jalan/doc/campaign/summer2007/nyalan/cm/index.html

最近、お気に入りのじゃらんのにゃらんのCMデス。


カードリーダー/ライター

2007/06/04 Mon

http://buffalo.jp/products/catalog/flash/mcr-a25_u2/

バッファローのSDHC対応のカードリーダー
もっと金額が高いと思っていたのですが、そうでもないんですね。

今、使っているカードリーダー/ライターは調べてみると
2GBまでは読めそうなんですね。>メモステProDuoは2GBなので。

それ以上は無理っぽいので、どうしようかなと・・。

章仁さんへ

2007/06/04 Mon

お笑い好き繋がりの章仁さんへ。

http://www.youtube.com/results?search=related&search_query=hitoshi%20matsumoto%20suberanai%20hanashi&v=PcnGH_CxZv0

人志松本のすべらない話


夜中に放送されているのは知ってたんですが見たことが
なかったのですが、先週、特番で放送されていて、
すごく面白かったです。

CalendarとTasks日本語オーバレイ+オマケ

2007/06/03 Sun

ryo-nさんの5/26の記事で気になっていた、ミニーさんの 
CalendarとTasks日本語オーバレイ+オマケ
を入れました。

Z22を使っている弟君の勧めもあり、インストールは難しくないから~というので、えいっっと入れました。

外国のヒトがどんどん日本のヒトになっていくような気分でございます。

ミニーさん、ごめんなさい。
今まで女性だと思っていました。

amiさんも女性だと思っていた時期もありました。滝汗;;;;
プロフィール

かわ

Author:かわ
ありがとうbutuyokumaniaさん!

管理人別館写真サイト
きままにさんぽ
developed by 遊ぶブログ
占い
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
旧blog カテゴリ

気ままに(LOVELOG)
Caplio R3
CLIE(NX80V、UX50関連)
Z22
Z22に入れたソフト
Skoop On Somebody
TV・映画・CM

フリーエリア
*


管理人写真サイト
きままにさんぽ

ブログ内検索

あわせて読みたい

参照された記事がリンクされていない場合や一方的なTBは、削除させて頂くことがあります

リンク
