All become happy


--/--/-- --


ううむ・・・

2007/05/31 Thu

http://pocketgames.jp/modules.php?op=modload&name=News&file=article&sid=4752&mode=thread&order=0

リナックスベースのノートPC型のものでしたね。



なんとなく

2007/05/30 Wed

20070530221221

ふと・・・・

2007/05/29 Tue

Treo680とB-PortIIって使えるんだろうか?と浮かぶ。

そのためには、ウィルコムの通信カードを契約してこなければいけない。


この辺にウィルコムのサービスセンターはない



一番近いのは秋葉原



体調不良なので、アキバまで行けない。


いや、先ず、使えるかどうか調べるのが先。


ネーヨだと思ってますた

2007/05/28 Mon

http://www.youtube.com/watch?v=r4r8QFiw2zM

つい何日か前まで Ne-Yoを ネーヨだと思ってますた。
ニーヨなんですね(^^;;;;

今夜のHEYHEYHEYに出るみたいですね。

約30分

2007/05/28 Mon

動画を見てバッテリ残量91パーセントでした。

さてバッテリ

2007/05/28 Mon

20070528121937
どのぐらい減るだろう?

Treo680に入れたソフト

2007/05/28 Mon

<予定表関係>
KsDatebook
DateLiner
休日定義
六曜定義

<手書きメモ>
DiddleBug

<他>
オシテメッセ
PalmKun1号
Pook V2
QRMail
tsubo

辞スパ

TCPMP

さいたまスーパーアリーナの動画

2007/05/27 Sun

5/19のスタレビのさいたまスーパーアリーナの動画が出ています。

http://streaming.yahoo.co.jp/c/t/00038/v01367/v0136700000000364050/

http://streaming.yahoo.co.jp/newsflash/list/jij/ent/tc/photo/jij0705218700_0001.html

思い出すと、うるっとします。

あまりにも素晴らしいコンサートだったので、その余韻が抜けなくて、
1週間経ってやっとFCに送る写真を選別しまして、送りました。
会報に載るかどうかは分かりませんが(^^;

TRGといえば・・・・

2007/05/27 Sun

Skoop On SomebodyがスウェーデンのグループTRGとコラボをするのですが、TRG・・・TRG・・・聞いたことある。

と思ったら

↓コレです。
http://www.mobilenews.ne.jp/news/1999/10/1904trg.html

ああもう、あたしったら・・・

1枚アップしました

2007/05/26 Sat

http://kawaphoto.exblog.jp/6176857/

今、手元にあるマシン

2007/05/26 Sat






これは章仁さん用(謎)↓



PICT0305-1.jpg

メイキング

2007/05/26 Sat

アニメ・ひつじのショーン・スペシャル[再] 
5月26日(土) 26:35~27:05 NHK総合

http://tv.yahoo.co.jp/bin/search?id=80111230&area=tokyo

http://www3.nhk.or.jp/anime/shaun/
NHKのショーンのサイトの、メイキングスペシャルの時間表示が変です(ーー;)

ポーチ買いました

2007/05/24 Thu




Treo680用にポーチとストラップ買いました。

またポチりそうになる・・・

2007/05/23 Wed

上海問屋サンで2GBのSDカードをポチりそうになりましたが、今日は、ポチりませんでした(;^_^A アセアセ・・・

butuyokumaniaさんの07/03/12の記事を読んで、Treo680でSDHCが使えるんだ~と、目が( ̄ー☆キラッとしたのですが、色々と調べていくうちに、nabehisaさんの06.12.25の記事が目に留まり、あ゛、うちのカードリーダーも1GBは読めるけど、それ以上の容量のものは読めるかどうか分からない・・・と思い、ポチらなかった次第です。

先ずは、カードリーダーが読めるかどうか調べなきゃ。

ポチッ

2007/05/22 Tue

やっぱり、ポケゲさん



ポチりました(^^)v

はりーさんがシリコンカバー&もう一個のケースも付けていただいてるんですが、やっぱり、クリスタルケース使ってみたいっす~。

<追記>
5/23 キャンセルしました。
ソフトリセット時、クリスタルケースを外すとき、ぱっきり折ってしまいそうな気がしまして・・・・。

なぜ、

2007/05/22 Tue

ポケゲさんのサイトを見に行こうと思ったのかというと・・・・


続きを読む

ポケゲでいいんです

2007/05/22 Tue

20070522082741

ちょっと笑った

ストラップ付けました

2007/05/18 Fri

20070518233302
去年、体調不良のとき、にゃんこな毎日の(右のリンクを見てちょ)バニラさんが送って下さったものです。

はりーさん、私のトレオちゃんになりつつあります(おいおい)

Treo680がやってきた!!!

2007/05/18 Fri




え~と、あることで落ち込み気味でして、
はりーさんが元気づけに貸してくださいました。

KsDateBook
TCPMP
B-CAL
六曜定義
休日定義
FileZ
DiddleBug を入れました。

データとアプリはTG50からビームで先ずFileZを送って
他のアプリ&データ&TCPMPのプラグイン等はFileZを使って
ビームしました。


Z22を日本語化するとき、苦労したので、そのあたりは
全部、はりーさんにお願いしました。
それから、Hotsync時はドライバを入れなくても
USBを挿したら、そのまま認識してくれて(多分、Z22のドライバが入ってるためだと思います。)問題なく、CLIE Desktopにsyncしました。

はりーさ~~ん 
ありがとうね<(_ _)><(_ _)><(_ _)>
手書きの説明書も図解入りで添付してくださって
至れり尽くせりでございます。
感謝感謝です。


で、写真のPVはSkoop On SomebodyのSha la la。

いつも新しいPDAの動画の写真をアップしているときは
ShalalaなのでTreo680もこのPVで♡

ホルダー付き消しゴム

2007/05/16 Wed

トンボ鉛筆のMOMO ONE

夕べかな?新聞を読んでた時に見まして、おっ!これは便利!と思いました。

章仁さん、おはようございます。

2007/05/14 Mon

章仁さんおはようございます。

朝から、ゴハチさんの4コマ漫画でウケました。

やっぱりTG50が好き

2007/05/13 Sun

え~と、先週に続き(?)、夫のビデオカメラの部品を買いに
ヨドバシアキバに行きました。

私はiPodを見に。
実は、おととい買う気満々でお金もおろして
きていたのですが、

私の頭の中に、ぼんやりと

iPodを買う

嬉しい(だろう)

TG50&iPodを持ち歩くことになる

荷物が重くなる

今までTG50で動画を見るために色々と
調べてきた

☆TG50は、かわいい。

TG50とは離れられない

2GBのメモステがいっぱいになっても
いつも同じ動画を見ているわけではない。
その時に好きなものを見ている

そう、やっぱりTG50とは離れられない

☆に戻る

というループ状態です。
なので、今日、iPodは購入ませんでした。

その代わり、ソースネクストのPSP用に動画変換が出来る
ソフトを買ってきたのですが、やはりTCPMPを使ってTG50で
見ると、音ズレがひどくて使えませんでした。

CutePackがフリーに

2007/05/12 Sat

たいちさんのtaichi :: palm blogから辿りました。

CutePack & COIConEditor もフリーになったそうです。

ありがたいことです。
早速DLします。

EVERYBODY NEEDS MUSIC

2007/05/10 Thu

EVERYBODY NEEDS MUSIC
http://www.youtube.com/watch?v=AQ3HKMuftV4

車のCMに使われている「HOME MADE家族」の
「EVERYBODY NEEDS MUSIC」が好きです。

ああ、そうだよなぁと共感出来るので
もちろんTG50でも見れるようにしています(^^)


小物撮り

2007/05/06 Sun

先日、アキバに行った時に小物撮影のときのテントのようなもの=このあたり
買おうと思ったんですが、これって、100円ショップに
あるようようなもので代用できるんじゃないかと
思っていたら

hthanabishiさんの4/26の記事
http://www.ntt.com/bizit/contents/hp/satsuei/01.htmlが、とても参考になります。

iPodShuffleは元気です

2007/05/05 Sat





smallパパさん
iPodShuffleは元気です。


Caplio G4 wide

1/10秒
F2.8
プログラムAE
EV-0.7

お気に入り

2007/05/05 Sat




ずっと使ってなかったんですが、昨日、ヨドバシアキバに
行ったときに電池交換してもらいました。

シグマ17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO

露出時間 : 1/20秒
レンズF値 : F4.5
露出制御モード : プログラムAE
ISO感度 : 800

実は

2007/05/05 Sat





珠算部だったワタシ。

すっかり割り算を忘れてましたが、はじいていくうちに
思い出しました。
理屈じゃなくて、何かが覚えてるって感じ(^^;


やっぱりマクロって

2007/05/01 Tue




楽しい
プロフィール

かわ

Author:かわ
ありがとうbutuyokumaniaさん!

管理人別館写真サイト
きままにさんぽ
developed by 遊ぶブログ
占い
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
旧blog カテゴリ

気ままに(LOVELOG)
Caplio R3
CLIE(NX80V、UX50関連)
Z22
Z22に入れたソフト
Skoop On Somebody
TV・映画・CM

フリーエリア
*


管理人写真サイト
きままにさんぽ

ブログ内検索

あわせて読みたい

参照された記事がリンクされていない場合や一方的なTBは、削除させて頂くことがあります

リンク
