All become happy


--/--/-- --


ウイルスセキュリティZEROを入れました

2007/02/28 Wed

http://www.sourcenext.com/2kaeru/

今まで、某社のセキュリティソフトを使っていたのですが
更新料O円のカエルのCMが気になっていて、ウイルスセキュリティを
入れました。

PCの起動が速くなりました。

それから、今まで使っていたメールソフトが対応してないので
OEに戻りました。


嘘をつきました

2007/02/24 Sat

ポッドキャスト専用に使おうと思っていた
iPodShuffleですが、今日、Soulheadのベスト盤を
買いまして、堪え切れずに、曲をガンガン入れて
しまいました(^^;;;;

Soulhead
スターダストレビュー
Skoop On Somebody
ドゥービーブラザース
ボビーコールドウェル
EW&F
などなど、今のところ75曲入っております<(_ _)>

今まで、ずっとCLIEで曲を聴いてましたが
なんとなくiPodShuffleは音が柔らかく
聴こえる気がします。

おねえMANS[TV]

2007/02/24 Sat

最近、ハマっている「おねえMANS」
http://www.ntv.co.jp/one-mans/index.html

TOKIOの山口くんが司会をしてるので、最初はただそれだけで
見ていたのですが、なかなかどうして面白いです。
特にIKKOさんが好き、たまに男に戻ってしまうところが
なんともいいです。
というか、プロなんだなぁと、感じます。

Soulhead ベスト盤

2007/02/23 Fri

http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/AI/Soulhead/

発売されていたんですね。
知らなかったです。
これは買わねばっっ。

その後のシグマ

2007/02/21 Wed

シグマ 12-24mm F4.5-5.6 EX DG ASPHERICAL HSM

未だ感覚が掴めません。
最近、とっても身近なところにカメラの師匠がいたので
色々と使いこなしのヒントをもらっているのですが

普段、私が撮ってる風景とか通りって、このレンズだと
広角すぎているような気がしたり・・・

目カメラというか、自分の目で見た感じと
レンズを通して見たものの差が(私にとっては)あるので
まだまだ慣れるのに時間がかかりそうです。

とにかく広い所に行きたいゾーと思う、今日この頃です。

三五さん帰国

2007/02/21 Wed

NYの写真が満載で、楽しませてもらっていた
三五さんが帰国
されています。

すいません。
ここんとこ、巡回してなくて、ヨドバシカメラの看板を見て
えっ?ココドコ?と思ったのはココダケの話です。

お帰りなさい。

iPodシャッフルに着手して赤面

2007/02/20 Tue

あのですね。
smallパパさんから頂いたiPodshuffleですが
「中身が残ってたら初期化してくださいね」と
当選通知のメールが届いたのですが

今、さぁて曲を入れようっっと思いながらも
何か入ってるかなぁと思って電源を入れまして
再生ボタンをポチッ

おっ、いい曲だっ

と思って聴いていたらっっっ、「ゆまらじ」がっっ
ゆーまさんの声を聴くのが初めてな私は
顔が赤くなりましたデス。
(いや、一回、聴いたことあるかな、いや、どうだろう?)

ビールが一直線に飛んだ回です。
(タイトル違うだろうと、自分でツッコミ入れておきます)


ゆーまさんのゆまらじ
http://yumacast.seesaa.net/


smallパパさん
bigママの素
smallパパのvoice blog

看板犬

2007/02/19 Mon

20070219172840

鶴の恩返し状態?

2007/02/18 Sun

相変わらず、ハナノアを使って鼻うがいをしていますが
口から出せません。

鼻から入れて、鼻から出す。
こんな姿、夫には見せられません。

洗面所の戸は、絶対、閉めておき
夫には開けないように言ってます。

「決して、洗面所の戸を開けてはいけませんよ」

公式からコピペ

2007/02/18 Sun

Skoop On Somebody
コラボレーションシングル発売決定! 2007年02月16日
2005年のSOUL’dOUTに続く、今回のコラボレーション相手は
スウェーデン、そしてヨーロッパで確固たる人気を誇る
コーラスグループ「The Real Group」

Skoop On Somebody+The Real Group
2007年4月18日リリース
「All For Love~愛こそすべて~」
<収録楽曲>
1・All For Love…オリジナル楽曲
2・Sukiyaki…日本を代表する楽曲「上を向いて歩こう」のカヴァー
3・SOS…スウェーデンを代表するグループ「ABBA」の代表曲をカヴァー
SECL-496 \1,223(w/tax)


ありがとうございます!

2007/02/16 Fri

20070216194200
smallパパさんから届きました!

嬉しいです!
ありがとうございます!

大事に使いますねo(^-^)o

iPodシャッフル当たる

2007/02/15 Thu

smallパパのvoiceblog

http://www.voiceblog.jp/small_papa/288177.html


ななななななななんと、smallパパさんのvoiceblogで
iPodシャッフルが当たってしまいました。

びっくりです。

鶴丸さんがお知らせしてくださって、
smallパパさんのボイブロを聴きにいったという
たわけものでございます<(_ _)>

皆様、申し訳ありません。

smallパパさん、ありがとうございますっっっ<(_ _)>


もう一回書いておこう

smallパパさんのボイブロはこちら↓↓↓
カントリーの曲とsmallパパさんの雰囲気が
とってもマッチしてます。ハイ

http://www.voiceblog.jp/small_papa/288177.html

TVscape 用のデータをネットに接続して所得してくれるツール

2007/02/14 Wed

たいちさんのblogに嬉しい記事がっっっっ!!

Tvscapeが使えなくなり、諦めていたのですが、このソフトは
嬉しいっっ。

たいちさんのblogへ飛んでくださいまし~~。

<追記>
TG50に入れてみたんですが、番組取得はするものの
TVscapeを起動させると、画面が真っ白になります。
明日にでも、作者さんにメールしてみます。

<2/18 追記>
まだ作者さんにメールしていません。
何度か試しているうちにTVscapeが起動するようになり
反映されるのですが、なぜか、15:00までだったり
18:00までだったりという状態です。




バレンタインデー

2007/02/14 Wed


あなたのBlogにも日替わり
グリーティングカードを!


朝日

2007/02/13 Tue

http://kawaphoto.exblog.jp/5516947/

肌荒れがひどいので

2007/02/12 Mon

20070212191141

舅も知っている

2007/02/12 Mon

http://www.youtube.com/watch?v=FqiZpwgt0t0

先週の土曜日の昼間、主人の親達とテレビを見ていたのですが
その番組の司会がタカアンドトシでした。

姑は、「この人達は知らない」と言っていたのですが
舅は「欧米か の人だろう」とコンビ名は知らなかったものの
タカアンドトシを知っていました。

さすが毎週、笑点を欠かさず見ている舅です。

子供に

2007/02/11 Sun

20070211170229
パンチを食らっていた おゆぴちょんくん。

中に人が入ってるようでパンチされると右側に後ろ向きで立ってるおぢさんがさりげなく おゆぴちょんくんを支えてました。

S.O.S. 2007ツアー

2007/02/10 Sat

Skoop On Somebody
全国ツアー「Live in performance 2007」が決定!
Live in performance 2007

6/14(thu)Zepp Sendai

6/20(wed)福岡市民会館

6/22(fri)愛知勤労会館

6/26(tue)北海道厚生年金会館

6/29(fri)大阪フェスティバルホール

7/01(sun)渋谷C.C.Lemonホール
       ↑
     ここって、元、渋公ですか?

Skoop On Somebodyの公式サイトからコピペ。


観たい映画

2007/02/10 Sat

http://sonypictures.jp/movies/theworldsfastestindian/

あなたが最期につぶやく言葉

2007/02/07 Wed

あなたが最期につぶやく言葉 占いですネ
http://marylou.m78.com/lastword/


「なんじゃあこりゃあ」
☆組同士の闘争に遭遇。その流れ弾にあたり...(推定年令:不明)


あなたの総合運
友人の前では明るくユーモラスな振る舞いをみせるあなた。あなたはとても要領のよい人で、場所に応じ自分の中にあるいくつもの顔を使い分ける能力に長けています。それ故、ふと自分を見つめ直した際に『自分は一体なんなのだろうか』とまくらを涙で濡らす夜も度々?
そんなあなたに事件は突然やってきます。初めて弾丸を喰らい見る見る赤くそまる自分の腹を抱え、駆け付ける恋人を横目にあなたはこうつぶやきます。『なんじゃこりゃ!』それはあなたの最期のパフォーマンスなのでしょうか、それともこぼれ出た自分への本音でしょうか。とりあえず発砲事件にご注意

サチエさんだ[CM]

2007/02/07 Wed

気がつかれている方も沢山おられると思うのですが
パスコのCMが、かもめ食堂とコラボしています。

http://www.pasconet.co.jp/chojuku/cm.html

「かもめ食堂」の雰囲気そのままが嬉しかったりします。

あのゆるやかな映画の流れは、とても好きです。

さて、今日もDVD観ちゃおうかしら(^^)

寒かった

2007/02/04 Sun

気ままにさんぽ

今朝、朝日を撮りに行ったんですが、寒かったぁぁぁぁぁぁぁ
それに、思ったより暗く撮れているので、シャッター速度と絞りの
調節は必要だと・・・。

いつもオートで撮ってるからな~・・・・。

; ̄ロ ̄)!! 知らなかった

2007/02/03 Sat

1/28の題名のない音楽会にSkoop On Somebodyが出たなんて・・・・

; ̄ロ ̄)!!

2007/02/02 Fri

20070202092536
クマさんが来た!
プロフィール

かわ

Author:かわ
ありがとうbutuyokumaniaさん!

管理人別館写真サイト
きままにさんぽ
developed by 遊ぶブログ
占い
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
旧blog カテゴリ

気ままに(LOVELOG)
Caplio R3
CLIE(NX80V、UX50関連)
Z22
Z22に入れたソフト
Skoop On Somebody
TV・映画・CM

フリーエリア
*


管理人写真サイト
きままにさんぽ

ブログ内検索

あわせて読みたい

参照された記事がリンクされていない場合や一方的なTBは、削除させて頂くことがあります

リンク
