All become happy


--/--/-- --


スタレビが出演するらしいです

2007/01/30 Tue

http://cmj.office-cue.com/pc/

スタレビの公式サイトには、まだ情報としてアップしていないようです。

詳細等は、リンク先で随時、確認してください

わかったよ・・・

2007/01/30 Tue

マイケルのhttp://www.youtube.com/watch?v=W2c0w1YCNmAこの曲もCLIEで観られるようにしてあるんですが、毎回、毎回、この曲の最初の“ポーッッ”ってところで、「わかったよ、マイケル」そう内心でつぶやいている私です。

再リメークだとか・・・。

2007/01/30 Tue

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070130-00000077-sph-ent

「私の頭の中の消しゴム」を見てから、チョンウソンが大好きです。
も゛、かっこよすぎるぅぅぅぅぅ
この間、「デイジー」も借りて見ました。

リンク先の文中に
「Pure Soul~君が僕を忘れても~」(01年放送)
とありまして、これって、ちゃんと見てなかったんですが
永作ちゃんが頭を抱えてるシーンを予告編か何かで見たことがありまして
「私の頭の中の消しゴムは」元々は日本のドラマだったのですね。

鼻うがい

2007/01/30 Tue

http://hint.kobayashi.co.jp/hananoa/



そろそろ、花粉対策をしたほうがいいと思い、ハナノアを買いました。

レンズを買いました

2007/01/29 Mon

シグマ 12-24mm F4.5-5.6 EX DG ASPHERICAL HSMを買いました。
最初は15-30mmを買おうと思ったのですが、12-24mmに変えましたデス。


http://www.sigma-photo.co.jp/lens/widezoom/12_24_45_56.htm



試し撮りは、
http://kawaphoto.exblog.jp/

バトン

2007/01/26 Fri

ワタクシ、ただいま、肋間神経痛が出ておりまして
座ってる姿勢が、ちとツライのですが、☆なな☆***さんのところから
頂いてきたバトンをやってみました。

◆相手の年齢の上限下限、どこまで大丈夫?

上限は55歳、下は30代前半。
上司が55歳ぐらいなのと、新人くんも30代前半が多いので。

◆理想は年下、タメ、年上どれ?

理想は上です。
ファザコンなので(^^;
 
◆好きな異性の有名人を心ゆくまで書いてみてください。

チョンウソン、TOKIOの山口くん、
EXILEのATSUSIくんとAKIRAくん
ハーヴェイ・カイテル、ウィルスミス、
 
◆こうなりたい!と憧れる同性の有名人を教えてください。

夏木マリ、田中裕子

 
◆恋愛は尽すほう?尽されるほう?

尽くすほうではないと思いますが
尽くされるほうでもないかな。

でも、夫は尽くしてくれる人だったので
尽くされるほうかもしれません(^^;

 
◆デートするなら割り勘は当たり前?

当たり前というか、その方がいいです。


◆彼氏・彼女がいたら合コンなんてありえない?

合コンは行かないけど、会社の飲み会は行く。
男性が多い職場なので、自然とそうなってしまう。

◆恋愛のために頑張れることは?

ひとりの時に、相手のことばかりを
考えていないで、自分の時間を大事にすることかな。
これって、結構、頑張りが必要。

 
◆恋愛で相手に求めるものは?

ココロのキャッチボールが出来ること。
言わなくても「分かってるだろう」的な人はイヤ。
基本は会話です。

 
◆理想のデートプランは??

動物園いく
そして、一緒に映画を観る。
(タカアンドトシのネタでありましたが(^^;) 

◆「恋愛には〇〇が大事」〇〇に入るのは?(2文字じゃなくてOK)

お互いの思いやり
 
◆自分より学歴等が上と下どっちがいい?

学歴は関係ないですが、
自分が知らないことを知っている人が理想。
 

◆今までで一番笑える恋愛エピソードをここでひとつ。

夫との初デートのあと、虫垂炎で入院した。

 
◆失恋したら聴くのは明るい曲?それともどん底まで堕ちる曲?

失恋した時に、何か聴くと、その曲が嫌いになるので
聴かない。 

◆告白は自分からする?

する。
 
◆今ぶっちゃけ恋愛中または気になる人っている?

内緒(^^;

◆好きな色は?

暖かい色

◆ケータイの色は?



◆あなたの心の色は?

黄色とオレンジが混ざった感じ 

◆次の6つにあう人を選んでバトンを回して下さい。 (赤・青・緑・ピンク・白・黒)

ここは書かないことにします。

Vistaに対応してない・・・_| ̄|○

2007/01/24 Wed

http://so-mo.net/archives/2007/01/windows_vista_1.html

某所から辿った記事。

まだまだ、うちのXPは使えているので、まだ心配してないのですが
先行き、どうなるんだろうかと・・・。

昨日、会社の後輩にMacを勧められましたが、今、レンズが
ほしいのでMacどころではなかったり・・・。

ツボ

2007/01/24 Wed

夫と少し遠めの大きいスーパーまで行ってきました。
このスーパー、キディランドと本屋が合体している
ような店舗があるので、そこで、梅佳代ちゃんの写真集が
あったので、夫に見せてみました。

全然、ウケない・・・_| ̄|○

笑いのツボや邦楽のツボは似ているのですが
視覚的なツボが夫とは合いません。

CMを見てても、
「何が面白いのか、よくわからない」
と言われることが多いです。

それから、私は物事を気にしてしまう、気にしぃですが
夫は、全然、気にしない人です。

お互いが気にしぃだったら、きっと共倒れしていた
ことでしょう(^^;

空駈ける航空機

2007/01/21 Sun

空駈ける航空機

http://broadband.biglobe.ne.jp/sp_prg_info/index_rolling_sky.html

スタレビ新曲

2007/01/21 Sun

「Wake Up My Heart」
2007年3月21日/TECI-114/\1,200(税込)
初回限定盤には、未発表ライブフォト掲載ブックレット封入
全国のCDショップにて予約受付開始!!

インペリアルのサイトからコピペ

今日観たDVD

2007/01/21 Sun



デイジーを観ました。

これでもかっっていうぐらい、哀しくなってしまいました。

ぞうさん

2007/01/20 Sat

20070120085125

気付かない夫

2007/01/19 Fri

大抵、毎晩、1度か2度、目を覚ます私です。
トイレのときもあれば、ただ目が覚めちゃうときもあります。

続きを読む

買うつもり

2007/01/18 Thu

http://www.sigma-photo.co.jp/lens/widezoom/15_30_35_45.htm

DVDドライブをもらう

2007/01/18 Thu

昨日、ある方からDVDドライブをもらいました。

もうHDDがパツパツでデフラグも出来ないほどだったので
DVDドライブは救世主。

動画を焼きました。

これで、空き容量がぐっと増えたので、PCの動きも
少し、軽くなりました。

充電中に カチカチ音

2007/01/14 Sun

UX50、前にもあったんですが、また、充電中に電源ランプが点滅しながらカチカチと異音がします。

近いうちにNCCLに電話してみます。

<追記>
NCCLに問い合わせしてみました。
機械内部かソフトの関係もあるかもしれない 
ということなので、とりあえず、ハードリセット
してから、充電し、それで様子を見ましょうと
いうことになりました。

梅佳代さん

2007/01/13 Sat

梅佳代さん
http://tv.yahoo.co.jp/bin/search?id=67054172&area=tokyo

何気に番組表を見ていて、日曜の情熱大陸で放送されるそうです。

サイトを探すと、少しですが写真が見られるんですが
私は、梅佳代さんの写真が大好きになりました。

http://dc.watch.impress.co.jp/cda/exib/2006/09/12/4586.html

情熱大陸も楽しみです。

<追記>
『うめめ』写真展 「連続のシャッタ-チャンス」
MARUZEN 本店(東京駅前 オアゾ内)
1月15日(月)~1月28日(日)  
3F 中央エレベ-タ-前  

急げ

2007/01/12 Fri

TodokichiさんのVoiceサイトで、手帳が当たるかもしれません。

まだ年間手帳を買ってない方がいらしたら、ぜひ、お聴きくださいませ♪

私は、TG50とNX80Vで頑張りまっす。

ミラクル~ファイトで~♪

2007/01/10 Wed

某所のある方が、お笑い大好きというのが判明しました。

その方のサイトを見て、無性に「ごっつええ感じ」で松ちゃんが演じていた、怪しい正義の味方が見たくて、DVDを借りてきました。

“ミラクルエース”でした。

その中で、ミラクルエースのテーマ曲(?)があり、そのテーマ曲も某所のある方は覚えていらして、これは筋金入りとお見受けしました。

♪ミラクル~ファイトで~渚のロケンロール♪

昨日、その方のサイトを会社で携帯から見ていたため、仕事中
噴出しそうになったのは、ここだけの話です。

今年初出勤の日

2007/01/09 Tue

まだ家にいるのに、肩がカッチカチです。
寒さのせいですねぇ。

頭もまだ休みモードのままなので、仕事ができるかどうかが問題(^^;

680といえば・・・

2007/01/06 Sat

はりーさん が、Treo680を買われまして、今も、私のアホアホなコメントを入れてきたんですが、

680といえば

ほしくて仕方がなかったJornada680が私にとってPDAの世界に連れて行ってくれた機種であります。

ま、その前にモノクロのモバギを買ったんですが、見づらかったことと、やはりJornada680がほしくて、知り合いに買い取ってもらったんですよね。

ああ、懐かしい。
今も押入れにしまってあります。
Jornada680だけは、手放せないCE機です。

1/6 (土) 1:35~3:35

2007/01/05 Fri

EXILE~6年目の真実~
フジテレビ 1/6 (土) 1:35~3:35

http://tv.so-net.ne.jp/guest/pc/schedule.action?id=160013200701060135

http://news.www.infoseek.co.jp/topics/entertainment/exile/story/05sankei120070105018/

今日、買ったもの

2007/01/04 Thu

20070104124027

マタアイマショウ

2007/01/03 Wed

http://www.youtube.com/watch?v=lcMD86pmkCQ

年末にSEAMOのマタアイマショウを知りまして
今、一番好きな曲です。
うるっとしてしまいます。

あけましておめでとうございます

2007/01/03 Wed

今年もよろしくお願い致します<(_ _)>

今年は会いたい人が沢山いるので、その方々と会えることを
楽しみにしています。

続きを読む

プロフィール

かわ

Author:かわ
ありがとうbutuyokumaniaさん!

管理人別館写真サイト
きままにさんぽ
developed by 遊ぶブログ
占い
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
旧blog カテゴリ

気ままに(LOVELOG)
Caplio R3
CLIE(NX80V、UX50関連)
Z22
Z22に入れたソフト
Skoop On Somebody
TV・映画・CM

フリーエリア
*


管理人写真サイト
きままにさんぽ

ブログ内検索

あわせて読みたい

参照された記事がリンクされていない場合や一方的なTBは、削除させて頂くことがあります

リンク
