All become happy


--/--/-- --


青汁

2006/10/30 Mon

最近、青汁を飲み始めました。



青汁+豆乳+はちみつだと飲みやすいです。




横浜大桟橋って

2006/10/30 Mon

http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/SMER/SkoopOnSomebody/SECL-271/index.html

Skoop On Somebodyの誰かが君を想ってるのPVで使われたところなんですね。

おととい大桟橋に行くまで知らなかったです(^^;



PICT0282-sos2.jpg



PICT0278-sos1.jpg

レッドブルエアーショーに行きました

2006/10/29 Sun




写真は、気ままにさんぽに載せました。
よろしかったら、ご覧くださいまし~。

hanabishiさんに会えるかな~?と思っていたのですが、周りにいた方たちは、Nikonの方たちばかりでした(^-^;


タイトルなし

2006/10/28 Sat

20061028162153

ドッグヤードガーデン

2006/10/28 Sat

20061028161036
海上自衛隊、観艦式記念コンサート

担当

2006/10/28 Sat

20061028142459

PalmのCM

2006/10/27 Fri

butuyokumaniaさん経由で知りました。

sasaki933さんがPalmのCMを見つけてくださいました。

んも~っってくらい、いいCMです。
特にThe Trainが好きです。

なんとなく、☆なな☆***さんも気に入ってくれる気が~(^^)/

添田さ~~ん

2006/10/24 Tue

明日10/25も、楽しみにしていま~~す。
うちにとっては、今年、スタレビ見納めとなりますデス。

20年前、色んなところでスタレビを見に行って
あのライブの楽しさが忘れられない事と
Skoop On Somebodyとスタレビが一緒に出演した番組が
きっかけで夫もファンになりました。

ほんとにほんとに楽しみにしていますよぉぉ

動画三昧、その後

2006/10/24 Tue

角松敏生 / 飴色の街、Girl in the box、
Styx / Babe
Player / Baby come back
Skoop On Somebody / バラ色、sha la la、MFSB、Dot To The Dot
CHIC / Dance Dance Dance、Le Freak
Boston / Don't Look Back
Double / Driving Allnight
TOTO / Hold the line
Yvonne Elliman / If i Can'nt have you
Little river band / Lonsome loser
Nicolette Larson / Lotta Love
Carly Simon / Loves Thema
渡辺美里 / My Revorution
スターダストレビュー / No No Lucky Lady
Soulhead / SORA、One More Time、Sparkle train
TMネットワーク / Rainbow Rainbow
Doobie Brothers / Real Love、What a fool belives
Christopher Cross / Ride like the wind
BCR / 夢の中の恋、ロックンロールラブレター
EW&F / September
Andy Gibb / Shadow Dancing
Hall&Oats / Wait for me
Cliff Richard/We don't talk anymore
Chaka kahn/What cha' gonna do for me
Bobby Caldwell / What you won't do for love
Carly Simon / You belong to me
A TASTE OF HANEY / Boogie Oogie Oogie
Gino Vannelli / I Just Wanna Stop
Michael Jackson / Don't Stop 'Till You Get Enough、Rock With You

今、メモステに入っているのは、こんなところ。

立ち読みで うるっ

2006/10/22 Sun



次の日ケロリ

マイケルマクドナルド

2006/10/22 Sun

Christopher Cross のRide Like The Windを探していたら・・・

マイケルマクドナルドのそっくりさん?

そしてNX80で見る

2006/10/21 Sat

20061021095743

ウッディが好きでした

2006/10/21 Sat

ウッディが好きでした。

ほんとに色々とありますね。

と、hanabishiさんにTB。

little jj

2006/10/18 Wed

10/7はjjさんの息子さんのお誕生日。

コメントに「little jj」と書いていた方がおられるんですが、ほんとに、little jjだなぁと思いました。

今のプロフィールのjjさんは、息子さんが描かれたjjさんなのですが、以前のカメラを構えていた写真を思い出すと、なるほど!と。

ぼくちゃんの笑顔に癒されます。


ららぽーと豊洲にいます

2006/10/17 Tue

20061017133732

レッドブルエアーショー

2006/10/15 Sun

レッドブルエアーショー
大利根飛行場レッドブルエアレース展示飛行

横浜みなとみらい地区レッドブルエアショー


どっちも見たいなぁ

<10/24追記>
http://www.deepblues.co.jp/aed/topic_12aero.html
上記URLのコピペ↓

大利根飛行場レッドブルエアレース展示飛行!

※以前トピックスでご案内しておりました、大利根飛行場における10月27日(金)開催のレッドブルメディアフライトはプレスを対象としたイベントのため、一般の方の駐車場をご用意しておりません。

つきましては一般の方のご来場はご遠慮いただくことになりました。大変恐縮でございますが、諸事情ご了承下さいますようお願い申し上げます。

だそうです(ーー;)

更新料0円[CM]

2006/10/14 Sat

何日か前から気になっている、ソースネクストのCM。

ウイルスセキュリティZERO

カエル好きなあの方にお薦めしたい。

あの方とあの方(謎)。

2006/10/14 Sat

いらっしゃいませ

ハクション大魔王が出てくる?

2006/10/13 Fri

20061013142746

UX50+TCPMP

2006/10/12 Thu

なぜかUX50でTCPMPを使うと動きがカクカクするので
ずっと顔が(??)でした。

これは自分が入れてるTCPMPのバージョンのせいかもと、☆なな☆***さんに聞いてみると0.71とのことなので、0.71を入れてみました。

NX80Vで観るときは携帯動画変換君でYouTubeの動画をPSP用に変換していたのですが、☆なな☆***さんからAVIファイル MPEG4一般設定にしているとのことなので、aviファイルにしてみました。

すると、音は出るけど動画が出ない泣

で、とにかくpluginを入れてみようと、入れてみたpluginが以下
TCPMP AC3 plugin
Tcpmp MP3 plugin
TCPMP MPEG4 plugin
TCPMP Sony HHE plugin

するとaviファイルが見られるようになりました。

が、PSP用に変換したものも見たいーと思い、
エラー表示を見るとAAC Pluginが必要よ という内容のようなので
AAC Pluginを探してみたらありました。(0.71には同梱されていないので)

http://mytreo.net/forum/index.php/topic,24112.0.html

zipファイルでダイレクトに落とせます。

めでたくPSP用ファイルも見られるようになりましたデス(ふぅ~)

(追記)
ただただ、やってみた的なものなので参考になるか分からないです。
すいません。


饅頭こわい[CLIE]

2006/10/12 Thu

たいちさんのPalmwareinfoで知った、MA-CYさん饅頭こわい

あんこ苦手な私は、ほんとに饅頭こわいんですが、楽しいゲームですよん(^^)/

続きを読む

あのぉ~

2006/10/11 Wed

苦手な人ほど気を使いませんか?

ちらほらアップしました

2006/10/11 Wed

気ままにさんぽ
ちらほら、アップしました。

見つかる見つかる(嬉)

2006/10/07 Sat

このあたりって、hanabishiさんも好きかな~?

チャックマンジョーネ
Feels So Good


ハーブアルパート 
Rise


Barry White & Love Unlimited Orchestra
Love's Theme

Love's Themeも、ずっと聴きたかった曲で、さっき、ふと、昔、キャセイパシフィックのCMに使われていた!!と思い出し、探してみたらありました(嬉)

ぼくはくま

2006/10/07 Sat

たまたま見ていた「みんなのうた」で流れていました。
とっても映像がかわいくて、やさしくて、YouTubeにあるかしら?と検索してみたらありました。

ぼくはくま

こういうのを見てもうるうるする私です。

CFカードが出てきました

2006/10/07 Sat

20061007090027
NX80Vで使おうっと。

でも、今、見つけたいのはミノルタのレンズです。

まだまだ続く動画変換祭り

2006/10/06 Fri

1978~1979年の2年間に限って、異様なぐらい洋楽を聴いていました。
当時、シリアポールさんが司会をしていたダイヤトーン提供のFM東京のポップスベスト10を聴いたあと、FENの全米トップ40を聴いてました。

前にも書きましたが、当時、洋楽ミュージシャンの映像を観れる番組といえば、ぎんざNOWのポップティーンポップスぐらいで、多分、その頃、小林克也のベストヒットUSAも放送していたと思うんですが、夜中だったので観れなかったんですよね。

それで、You Tubeでルパートホルムズの映像があったのですが、
Rupert Holmes (Escape) 'The Pina Colada Song'

なんか、サラリーマンがカラオケ大会に出てるように見えてしまったのと、ルパートホルムズって、こういう人だったんだぁなんて思って観てました。

きっと、動画変換祭りは、まだまだ続くでしょう。

動画変換祭り

2006/10/04 Wed

7/3の☆なな☆***さんの「クリエで動画再生 You Tube編・・・SOPHIA「HARD WORKER」の記事を見て、You Tubeの動画を携帯動画君で変換後、TCPMPで再生できるのかぁと、TCPMPをTG50とNX80Vに入れて、はや3か月(^^;

実は、再生時、音が出ないので、( ̄-  ̄ ) ンー これはどうしたもんか?と諦めていました。

ところが、今朝、章仁さんの「CLIE NX73VでMP4ファイルを再生する」の記事の中に音のことに書いてありまして、早速、参考にさせて頂きました。

また、nowarlさんの6/18の記事、携帯動画変換君で動画編集。を見て、携帯動画変換君を使う際、PSP用に変換するとCLIEでも再生可能というのを知りまして、午後は、動画変換祭りでございました。

チャカカーン、Little River Band、CHIC、EW&F、アンディギブ、角松敏生と色々と入れました(^^)
お腹いっぱいです。
プロフィール

かわ

Author:かわ
ありがとうbutuyokumaniaさん!

管理人別館写真サイト
きままにさんぽ
developed by 遊ぶブログ
占い
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
旧blog カテゴリ

気ままに(LOVELOG)
Caplio R3
CLIE(NX80V、UX50関連)
Z22
Z22に入れたソフト
Skoop On Somebody
TV・映画・CM

フリーエリア
*


管理人写真サイト
きままにさんぽ

ブログ内検索

あわせて読みたい

参照された記事がリンクされていない場合や一方的なTBは、削除させて頂くことがあります

リンク
