All become happy


--/--/-- --


ありがたい

2006/08/31 Thu

20060831191316


自分を気遣ってくれる人がいてくれるのは、とっても嬉しい。
ありがとう。

CASIOPEA

2006/08/30 Wed

今月の頭に、hanabishiさんからCASIOPEAの活動休止をコメントで教えてくださった時、一瞬、頭の中が白くなりました。

最近では新譜も聴かなくなったものの、やはり大好きなバンドで、半ば追っかけみたいなこともしていたので、入り待ちや出待ちで野呂さんや向谷さん、当時、ドラムだった熊谷君と、ちょびっと話しができたり、写真を撮らせてもらったこともありました。

CASIOPEAを知ったのは、TDKのカセットテープのCMでした。
1984年のTHE SOUNDGRAPHY

アルバムタイトルにもなっている「THE SOUNDGRAPHY」がCMで流れ
メンバーが海にひざぐらいまで入って演奏している映像は、とても
印象的でした。

その後、タモリの今夜は最高に出ていたのを見て、おーっ!!と
のめりこみました。

その後、1990年The Party
どっぷり浸かりました。



待ってますから、また活動を再開してください。

9/3のアタック25

2006/08/30 Wed

http://news.livedoor.com/webapp/journal/cid__2385023/detail?rd

華丸くんが出るらしいです。
楽しみ~♪

「蒸し暑いですね」

2006/08/30 Wed

20060830121222
と、言ってそうなニャンコ

タイトルなし

2006/08/29 Tue

20060829123336

今日のお共

2006/08/29 Tue

20060829123020
久しぶりにNX80Vです。
スタレビ見てます。。


<追記>

スタレビのサポートメンバーの添田さんのblogにTB。
一昔前は、通話は出来ないけれど、PDAに通信カードを
挿していたんですよね。

写真は、今は通信はしていないNX80Vです。

添田さんのblogはhttp://blog.livedoor.jp/soe1966soe/


待ち時間

2006/08/27 Sun

20060827110315
車のバッテリーがあがってしまい、交換中です。

ちなみに私は運転できません。

ZERO

2006/08/27 Sun

ふと、アクセス解析を見たら

「ZERO ぎんざNOW」で検索された方がいらしたみたいです。
嬉しいです。

当時のぎんざNOWを見られた方がいて、尚且つ、ZEROを知ってる方がいる。嬉しいです。

武田雅治

2006/08/26 Sat

恋歌 ~THE LATEST J-LOVE BALLAD HITS COLLECTION~

「思いがかさなるその前に…」平井堅(2004年)
「桜」河口恭吾(2003年)
「くるみ」Mr.Children(2003年)
「心ひとつ」MISIA(2003年)
「新大阪」ゴスペラーズ(2003年)
「TSUNAMI」サザンオールスターズ(2000年)
「雪の華」中島美嘉(2003年)
「サヨナラCOLOR」SUPER BUTTER DOG(2001年)
「永遠にともに」コブクロ(2004年)
「JUPITER」平原綾香(2003年)

9/20に発売される、Skoop On Somebodyのたけさんのソロプロジェクト(?)の
ページですが、サイトを開くとJUPITERが流れてて、他の曲を試聴すると
音が重なってしまいます。
私だけかな~?


今日、買った本

2006/08/24 Thu

20060824144528

眠いんです

2006/08/19 Sat

20060819120705

スタレビ

2006/08/18 Fri

スターダストレビュー・ライブ 
8月19日(土) 23:00~24:30
NHK衛星第二

楽しみ~♪
7/23の神奈川県民の模様のようです。




今日、買ったもの

2006/08/16 Wed

20060816202159
Qちゃんモデルのラクーワネック

タイトルなし

2006/08/15 Tue

20060815145722

タイトルなし

2006/08/15 Tue

20060815144732

タイトルなし

2006/08/14 Mon

20060814181249

ミュージックフェアに米米が

2006/08/12 Sat

今日のミュージックフェアに米米が出ますね。

http://www.fujitv.co.jp/b_hp/mfair/

曲目も出てマス↑

<追記>
見逃した方、ここを見てちょ。

タイトルなし

2006/08/11 Fri

20060811124517
今日のお昼は、ひとりなので、きぐるみーずをちらり。

<追記>
http://www.kigurumies.com/konto/konto.htm

mylo

2006/08/10 Thu

どなたかの記事で知った、SONYのmyloの動画がYou Tubeにありました。
こちら

でも、英語で話してるので、単語しか分かりません(^^;

マイロって読むんですね。

無線LAN Hotsyncができない[TG50]

2006/08/09 Wed

ずっと体調が悪かったので、手帳には、ちょこちょこ予定を書いていたのですが、TG50等CLIEとZ22に予定の入力をしていませんでした。

先日、TG50にも予定を入れておこうと思い立ち、TG50で入力し、ひとつひとつZ22にビームで飛ばし、Z22からNX80VにははFileZを使ってビームで飛ばしました。

Z22を基本にしてビームで飛ばさないと、ひとつの予定が2つ入ることになってしまうんですよね。

で、次はPCとHotsyncしたんですが、なぜかネットには繋がるTG50の無線LANがPCとの同期ができなくなってしまい、ケーブルのヒトとなってしまいました。

こういう検定もあるのですね

2006/08/07 Mon

フォトマスター検定

たけさん、ソロデビュー??

2006/08/05 Sat

http://www.sanspo.com/geino/top/gt200608/gt2006080508.html

Skoop On Somebodyのたけさん、本名でソロデビューだとか・・・。

( ̄~ ̄;) ウーン
(-_-)ウーム
( ̄へ ̄|||) ウーム

気持ちは複雑です。

それにしても新しい事務所は決まったのかしら??



すきです

2006/08/03 Thu

A Perfect Sky すきです。

RIMG0023.jpg


航空機の写真の次がボニーピンク。

あのあのあのあの・・私、しがないパート主婦ですから~っっ
(男子だと思われるかもしれないと、ちょびっと思いました。)

7/29 百里基地航空祭予行練習を見に行きました

2006/08/01 Tue

F15


この水蒸気みたいのってなんて言うんだろう??

まだまだ体調が安定してないのですが、航空祭当日は行けないので前日に行きました。
案の定、昨日、おとといと具合が悪くなったのは、ここだけの話です(^^;

続きを読む

プロフィール

かわ

Author:かわ
ありがとうbutuyokumaniaさん!

管理人別館写真サイト
きままにさんぽ
developed by 遊ぶブログ
占い
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
旧blog カテゴリ

気ままに(LOVELOG)
Caplio R3
CLIE(NX80V、UX50関連)
Z22
Z22に入れたソフト
Skoop On Somebody
TV・映画・CM

フリーエリア
*


管理人写真サイト
きままにさんぽ

ブログ内検索

あわせて読みたい

参照された記事がリンクされていない場合や一方的なTBは、削除させて頂くことがあります

リンク
