All become happy


--/--/-- --


タイトルなし

2006/07/29 Sat

20060729151235

昨日の返コメ

2006/07/29 Sat

>hanabishiさん

昨日、いきなり仕事の割り振りの話し合いをする と
上司が言い出しまして、若干不安があったのですが
ほぼ私の要望通りになったことと、割り振り具合を見ると
私のことを考えてくれていたのが分かったので
私の中の上司のポイントが少し上がったのは、ここだけの話しです(^^;

>鶴丸さん

ここまで来るのは長かったです。
でも、自分の頑張りすぎも反省点です。
体調が悪くなる前に周りに助けを求めなかったのも
いけなかったデス。

>かんちゃん

関東も梅雨明けしそうです。
夏休み、かんちゃんも忙しそうですね。
夏バテには気をつけてくださいね~~。

仕事の割り振りが、やっと決まる

2006/07/28 Fri

やっと仕事の割り振りが、はっきりして気持ちもすっきりしています。
こんなに、すっきりしたのは久し振りです。

子にゃんこ

2006/07/27 Thu

20060727103911

今、私はどこにいるでしょうか?

2006/07/26 Wed

20060726135112

早まって後悔

2006/07/25 Tue

この間、近所でW-ZERO3[es]のモックとカタログを見たんですが、先月、ウィルコムの通信カードを解約したのを、ちょっぴり後悔しました_| ̄|○


ひさしぶりにCaplioR3

2006/07/25 Tue

久し振りにCaplio R3で撮ってみました。

Player

2006/07/22 Sat

もしかして~と、You tubeを見てみたら、ありました。

1977年のPlayer の Baby come back
http://www.youtube.com/watch?v=DBmWBuwSZLM&search=player%20baby%20come%20back

こういう人達が歌ってたんだ~と、当時、映像なんて見ることがなくて、ひたすらラジオを聴いていた人達が見られるのは、とっても嬉しいです。

他にも、ボビーコールドウェルとかドゥービーブラザースとか、洋楽は77年、78年に集中して聴いていたので、探すと結構ありますね。

おおおっっ

2006/07/19 Wed

☆なな☆***さんのところで知ったYou Tube。

若い、若いよ野呂さん!!

「今夜は最高」の時のものですね。
実家にビデオがあったはず。

ダメなヤツじゃないの?

2006/07/18 Tue

体調が良くなったり悪くなったり、それに伴って気持ちも比例しているようです。

私の体調が悪くなったことがきっかけで、姑に色んな事を話せるようになりました。

ほんとにね、もう、どうしちゃったんだろう自分という程、自信喪失と体調悪化。
頼る所が姑しかなかったというか、どうしても頼れる人が欲しかったんですね。

姑の前で泣いて泣いて泣いて、何度泣いたか分からないほど泣かせてもらいました。

で、今朝、ちょっとしたことがあって、気にしぃ(=心配性)の私には、ガーンと来てしまったんで、会社から帰ってきてから姑に、その事を話したんです。
そしたら、まあ相手も正論だ ということになったんですが、悪い方向に物事を捉える傾向のある私なんですが、ここ何日か前から、「こんな自分じゃダメだ。このまま、悪い方向にばかり考えていたら、ずっと自分は、苦しいままだ。こんな自分じゃダメだ」と考えています。

その事を姑に話すと「全然、ダメじゃないじゃない。ちゃんと自分の事を分かってるじゃないの。○○ちゃん(←私の名前)は、○○ちゃんのまんまでいいんだよ。」

そう言われました。

なんだか分からないけれど、なんでだか分からないけれど、すーっと、「このまんまでいいんだ」って思えた夕方でした。

2006/07/15 Sat

ちょびっと写真を撮りました。
http://kawaphoto.exblog.jp/

生きてます

2006/07/11 Tue

え~~、一応、私は生きてマス(^^;

一度、blogを復活したものの、また体調が悪くなってしまいまして潜っています。

PCからよりも、携帯から皆さんのサイトをチラチラ見ていたりしています。

こんな私ですが忘れないでくださいね。

それでは、また!!



プロフィール

かわ

Author:かわ
ありがとうbutuyokumaniaさん!

管理人別館写真サイト
きままにさんぽ
developed by 遊ぶブログ
占い
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
旧blog カテゴリ

気ままに(LOVELOG)
Caplio R3
CLIE(NX80V、UX50関連)
Z22
Z22に入れたソフト
Skoop On Somebody
TV・映画・CM

フリーエリア
*


管理人写真サイト
きままにさんぽ

ブログ内検索

あわせて読みたい

参照された記事がリンクされていない場合や一方的なTBは、削除させて頂くことがあります

リンク
