All become happy


--/--/-- --


自分用メモ♪[TV]

2006/06/29 Thu

PV 録画~♪

6/30 10:00-13:00
M-ON CLIPS 

A Perfect Sky BONNIE PINK
Summer Time Love m-flo loves 日之内絵美&Ryohei

http://www.m-on.jp/onairlist/index_forward=tomorrowList.html

は?と思った[TV]

2006/06/29 Thu

夕べ、NHKのこの番組で、佐野史郎が全身タイツで、跳び箱を飛んでました。

冬彦さん世代の私は、どーしたんだ佐野史郎! と、ずっと思いながら見ていました。

外部電池[UX50]

2006/06/29 Thu

今朝、ふとUX50を見ると、外部電池の充電が、まだ終わっていません。
丸々、2日もかかるんだろうか・・・。

m-floの新曲

2006/06/28 Wed

http://www.0101.co.jp/topics/mizugi_yukata_sp/

丸井のCMで知ったんですが、楽しい曲ですね(^^)

丸井のサイトではダンスの振り付けもアリです。

ところで、今、梅雨、真っ只中ですが、夏の曲というと、私は角松敏生が聴きたくなります。

4/27の記事の件、解決しました[TG50]

2006/06/27 Tue

http://kawajoy.blog36.fc2.com/blog-category-11.html

http://kawajoy.blog36.fc2.com/blog-entry-353.html

4/27の記事の内容というのが、CLIE Mailで受信したメール本文中に書かれているURLをタップしても、NetFrontは立ち上がるものの、webが開かないというものでした。

今朝、NCCLに電話してきいてみたところ、CLIE Mailを受信した後、ネットに接続しておいたままURLをタップすれば、webが開くとのことです。

UX50では、CLIE Mail受信後、接続を切断していてもURLをタップすればwebが開いた気がしていたのですが、解決したのでよかったです。

お守り

2006/06/24 Sat




ありがとう(^^)

ムラサキツユクサ つゆくさ

2006/06/24 Sat



ねずみファミリー[CM]

2006/06/22 Thu

春先からお気に入りのCMに日本生命のねずみファミリーのCMがあります。

http://www.nissay.co.jp/kojin/present/cm/

その時々で、ネコの前に置かれるものや、ねずみファミリーのお出かけ先が違うので楽しいです。

だから・・・と言って自分を責めるわけでもなく

2006/06/22 Thu

自分に対して、ああって気がついたりして・・・。

続きを読む

・・・・

2006/06/21 Wed

昨日、UX50の電源が入らなくなり、かなりあせったのですが、充電していなかったせいでした。

充電していたのは80Vでした( ̄Д ̄;;



浮上中

2006/06/20 Tue




言葉遣いが、ものすごいことになっているので、そういうのがイヤな方は読まないでください。

続きを読む

お知らせ

2006/06/06 Tue

体調不良でして、あまりPCに向かう元気もありません。
そのうち、復活すると思うので、しばらくお休みします<(_ _)>
プロフィール

かわ

Author:かわ
ありがとうbutuyokumaniaさん!

管理人別館写真サイト
きままにさんぽ
developed by 遊ぶブログ
占い
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
旧blog カテゴリ

気ままに(LOVELOG)
Caplio R3
CLIE(NX80V、UX50関連)
Z22
Z22に入れたソフト
Skoop On Somebody
TV・映画・CM

フリーエリア
*


管理人写真サイト
きままにさんぽ

ブログ内検索

あわせて読みたい

参照された記事がリンクされていない場合や一方的なTBは、削除させて頂くことがあります

リンク
