All become happy


--/--/-- --


Skoop On Somebody 2006ツアー

2006/01/31 Tue

FCから連絡が来ないのですが、某所から情報を入手。

Skoop On Somebody Live in performance 2006~Pianoforte~

5月10日(水) 川口総合文化センター・リリア

5月13日(土) 北海道厚生年金会館

5月14日(日) 北海道厚生年金会館

5月17日(水) 大阪フェスティバルホール

5月18日(木) 大阪フェスティバルホール

5月26日(金) 中野サンプラザ

5月27日(土) 中野サンプラザ

6月8日(木) 名古屋市民会館

6月11日(日) 宮崎市民文化ホール

6月13日(火) 福岡サンパレス


よかった。立ち見のライブハウスだったら、どうしようかと思った。


Memo Car GP 2006 にエントリしました。

2006/01/31 Tue

いなあもさんの Memo Car GP 2006にエントリしました。

登録方法等も詳しく書いて下さっているので、参加される方は急げ、急げ!

登録は
2006/1/31 23:59まで ですよ~。

サンプルが出たそうです。[FZ7]

2006/01/30 Mon

価格comのクチコミからの情報です。

http://it.nikkei.co.jp/pc/news/index.aspx?i=20060130dp000da

きれいですね。


butuyokumaniaさんも行きましょう!

---------
結局、午後は(ノ・_・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫センタクしたり、ドラマを観たり、寝なかったです。
なので、またお腹がキューキュー言ってマス。うう。

辞スパ入れました[Z22]

2006/01/30 Mon

どの辞書を買っていいか分からなかったので、金曜日にゆーまさんの12/9の記事を参考に、ベクターで辞スパを申込ました。

私はクレジットカードを持っていないので、コンビニ支払いにしました。

で、病院に行く前にコンビニで支払いを済ませたら、すぐに、ライセンスキーが送られてきました。

どういう仕組みになっているのか分かりませんが、この速さにびっくりしてしまいました。

さて、少し、寝ます<(_ _)>






私も胃腸炎_| ̄|○

2006/01/30 Mon

土曜日の朝、なんとなく気持ち悪いな~と思っていて、まあ、今日は脳外科の先生のところに薬をもらいに行くから、その時に言えばいいやと、軽く考えていました。

病院で、朝、食欲も全くなく、水分も摂れなかったので、そのことも伝えると、「う~ん、多分、今、流行の胃腸にくる風邪だと思うよ。一応、点滴を受けてって」と言われ、点滴を受け、薬をもらい、家に帰りました。

も゛、家に途中で・・・

続きを読む

試してみましたー。

2006/01/27 Fri

☆なな☆***さんのところで知った
コレ

やってみました。



ふふふ、魚が泳ぎ出しました。

触ってきたんでした・・・。

2006/01/27 Fri

書こう、書こうと思っていたのですが、この間、映画を観に行った日、有楽町ビックカメラで、W-ZERO3を触ってきました。

思っていたよりも軽く感じましたが、ちと、大きいな~と感じました。
しかし、画面があれだけ大きくて横で見られるのは、見やすいですね。

大ざっぱ [NX80V][Z22]

2006/01/27 Fri

多分、今年は紙の手帳も、このまま使い続けていけるんではないか?と思っています。

そして、最近、予定表(KsDatebookやA5)を開けば、その日に行ったところとか、ちょっとした出来事を、時間指定なしで、こまこま入れています。

細かいところもあるわりに、大ざっぱなのです。

そのせいで、画面が小さくローレゾのZ22だと、すんごく見づらくなってしまっていて、うーん、これは外マシン80V復活か?って感じです。
(あっ、それから国語辞典も欲しいです)


でも、もひとつ、気になっている機種もあったりしてます。

それは・・・。

続きを読む

EdMax使えるようになりました

2006/01/26 Thu

http://kawajoy.blog36.fc2.com/blog-entry-158.htmlの続きなのですが、セキュリティソフトのサポートに電話したところ、「1週間ほど前にupdateしたあとから、やはり、メールの送受信ができなくなった」という問い合わせが多くなっている、とのことで、原因究明中だそうです。

私の場合は、セキュリティソフトを一旦、アンイストール後、再インストールで、解決する、とのことなので、再インストールしてみたところ、無事、EdMaxで送受信が可能となりました。

ほっ。

夫、病院へ行く

2006/01/26 Thu

診断は「胃腸炎」でした。

夫、ダウン

2006/01/26 Thu

昨日、家に帰ってきてから、

お腹がチクチクする・・・から始まって、

続きを読む

↓の写真

2006/01/25 Wed

会社の裏が自転車置き場になっているんですが、そこは、小学生の通学路なんですね。

だから、バイクの上に積もった雪は、きれいな雪で、そこを通りかかった小学生が、作った雪だるまなのではないかな?と、勝手な想像を巡らせています。

他の人の話だと、昨日の帰りには、雪だるまは、なかったそうです。

帰りに雪だるまは溶けてなくなっていましたが、なんとなく、小学生の、ちょっとイタズラのような雪だるまは、出社したくないよぉぉと思っている私を、にっこりさせてくれました。

バイクに乗った雪ダルマ

2006/01/25 Wed

20060125155707

困りました・・・

2006/01/24 Tue

Z22に入れた予定は、NX80Vにビームします。

FileZを使って、DatebookDBをビームしているのですが、NX80Vで拒否されてしまいました・・・。

Z22、NX80Vとも一度、リセットしてみたのですがダメでした。

うーむ(困)

<追記>解決しました

NX80VでもFileZを起動して、DatebookDBをビームしたところ、送れました。
今まで、80Vの方はホーム画面でも大丈夫だったのですが・・・。

とりあえず、予定等が送れたのでよかったです。ほっ

The 有頂天ホテル

2006/01/24 Tue

>555さん

面白かったです。
ただ笑えるだけ、というのではなく、心に残るものがありましたよ。

今から観ます

2006/01/24 Tue

20060124100008

ある方へ・・・。

2006/01/24 Tue



クマさんが花束を持ってきてくれました。
こちらこそ、どうもありがとうです。

それから、最初のところで、ちょっとドッキリしてしまいました。

実物は違いますから~っっ

SHASINTEN.COMを借りました

2006/01/23 Mon

http://www.shashinten.com/g/showgallery.php?cat=500&ppuser=1512

写真は、気ままにさんぽに載せているものと同じなのですが、SHASINTEN.COMは容量が今のところ無制限のようです。

予約しますた>FZ7

2006/01/23 Mon

ヨドバシアキバに電話しました。

早っっ
自分でも驚いていたりして(^^ゞ

黒を予約しました。
レンズアダプタとワイコン、MCプロテクタも。

ヨドバシアキバの店員さんによると、今日、LUMIXの担当者がニコニコしながらやってきたそうです。


取り乱しました・・・。LUMIX FZ7

2006/01/23 Mon

butuyokumaniaさんのページで、FZ5の後継機種、FZ7の記事を読んで、取り乱してしまいました。

butuyokumaniaさん、ごめんなさい。

ええと、水面下で・・・というか、butuyokumaniaさんとhanabishiさん、それから、ジェレさんにデジカメ購入相談をしていました。

今、FZ3を使っているのですが、それよりも、少し性能のいいデジカメが欲しいな・・・と。

コニミノのαSweet
LUMIX FZ30
それから、FinePixのS9000

このあたりに、絞り込んでいたところで、FZ7の発表。

うっひょ~って感じです。

ワイコンが付属されれば、買い!かもしれないです。

butuyokumaniaさん
PDAでTPO

hanabishiさん
PiP PuP Gii2

ジェレさん
ぎゃらりい四季彩

<追記>
http://panasonic.jp/dc/fz7/index.html

オプションで、ワイコン・テレコン有り です。
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

http://panasonic.jp/dc/fz7/index.html



ほっぺがにんじん

2006/01/23 Mon

20060123093005

気ままにさんぽ、更新しました

2006/01/22 Sun

気ままにさんぽ更新しました<(_ _)>

今から観ます

2006/01/21 Sat

20060121132720


<追記>
アンジェリーナジョリー、かっこよすぎです。

有楽町のビックカメラに行きまし

2006/01/21 Sat

20060121113008

ファン失格?

2006/01/19 Thu

昨日、Skoop On Somebodyの新曲が発売になりました。
「soul rever」

買ってません(^^;;;;


それから、FM局の主催のSkoop On Somebodyのハワイツアーがあるのですが、その中で、

「TAKEと参加するサーフィン教室」というのがあるらしく、その部分を読んだ私は内心、“( ̄。 ̄;) ちっ、ウェットスーツ着てるじゃん”と・・。

たけさんの背中、きれいなんですよね~(←何が言いたいのか?)

と書きながらも、ハワイツアーなんて行けないんですけどネ。

EdMaxが使えない のつづき

2006/01/19 Thu

ISPのサポートに電話をしたら、セキュリティソフトが邪魔をしていることが分かりました。

セキュリティソフトの会社の電話受付時間は18時まででした。

当分、UX50で凌ごうと思います。

わわっっ!

2006/01/19 Thu

http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0601/19/news047.html
コニカミノルタ、カメラから撤退 ソニーが「α」を継承

ちと、びっくり。

こんなに早くとは・・・。

私は情報に疎くてhanabishiさんから、コニミノが個人向けの写真事業を大幅に縮小という話しを、つい最近、教えてもらったので、ほんとに、びっくりしています。


あたふた

2006/01/19 Thu

メールソフトはEdMaxフリー版を使っています。
エラー表示は出ないのに、送受信できなくなりました。_| ̄|○


一応、携帯とUX50でメールの受信は出来るのですが、帰ってきたら、インストールしなおさないと・・・。





デジカメレンタル

2006/01/18 Wed

デジカメのレンタルって、あるんですね。

昨日、行ったところ

2006/01/18 Wed

昨日、デックス東京ビーチの台場一丁目商店街に行きました。

ひさしぶりに“気ままにさんぽ”を更新しました。

プロフィール

かわ

Author:かわ
ありがとうbutuyokumaniaさん!

管理人別館写真サイト
きままにさんぽ
developed by 遊ぶブログ
占い
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
旧blog カテゴリ

気ままに(LOVELOG)
Caplio R3
CLIE(NX80V、UX50関連)
Z22
Z22に入れたソフト
Skoop On Somebody
TV・映画・CM

フリーエリア
*


管理人写真サイト
きままにさんぽ

ブログ内検索

あわせて読みたい

参照された記事がリンクされていない場合や一方的なTBは、削除させて頂くことがあります

リンク
