All become happy


--/--/-- --


Itsu-del

2006/04/07 Fri

ふと、Palmパラダイスさんを見てみる。(まだ出勤してないワタシ)
CDや本の発売日を忘れない!
「Itsu-del」

リンクが切れてるみたいなので、

http://www.muchy.com/review/itsuderu.html←ここでDLできます。

あら?予定表に反映されないワ

頭痛記録表 [Z22に入れたソフト]

2005/12/20 Tue

こっそりこそこそさんのところから、頭痛記録表をDLしました。
別途、Pico等も必要です。

[Z22に入れたソフト] 100マス計算

2005/12/01 Thu

たいちさんの11/30の記事に、
陰郎さんが作られたMathPhilia(100マス計算のゲーム)が紹介されています。

以前、有料の100マス計算ゲームがある、というのを、どなたかのサイトで見たことがあって、フリーソフトがあったらな~と(私のお小遣いは少ないので)思っておりました。

嬉しいです~。

計算力が落ちている私(^^;;;;

[Z22] ZireLaunch

2005/11/25 Fri

いなあもさんのところで、Zire/Zire21/Z22専用アプリのアプリケーションボタンからアプリを起動するランチャー。
ZireLaunchが公開されていますね。

早速、DL。

[Z22] のえる を入れました

2005/11/22 Tue

CliCliClieさんのえるを、また入れました。

書く時は、PsMemoの「のえる」というカテゴリを作って、PsMemoで一度書いてから、のえるに落としています。

PsMemoで書く時は、

(黒の四角→)■日付改行
2行目からかきはじめ

と、その日の出来事を書き終えてから、のえるの"日記の入出力"を使い、のえるに落としています。


というのも、最初からのえるで書くと、バックアップするために、メモ帳に、のえるから出力させ、PCに同期させた時に、バックアップは取れるのですが、こうすると、のえるで書いたものは、メモ帳では、「のえる:日付」とタイトルに表示されるものの、メモのカテゴリ別には入らず、未分類に入ってしまうからです。

☆もしかしたら、ちゃんとやり方があるのかもしれないので、ご存知の方がいらしたら、教えてくださいませ~(^^;

今、こんな感じで使っています。

[Z22] A5を入れました

2005/11/18 Fri

A5を入れました。

一度、Z22に入れたのですが、画面が小さいので、一旦、削除してKsDatebookを中心に使っていたのですが、やはり予定とToDoが見られ、アイコンと色分けが使えるので、また入れてみました。

昨日も書きましたが、ほんとに、スッコーンと忘れてしまうことが多いので、ToDoも見ることが出来るのは便利です。


設定は、VisorとMacの小部屋さんA5マニュアルを参考にさせていただきました。

Z22に追加したソフト

2005/11/17 Thu

Allways On
オートオフまでの時間を10秒から1時間まで、または電源を切らないように設定できる。

Z22は会社では、時計代わりに使っているのですが、3分で電源で切れてしまうので、気が付いたときに、電源スイッチを押してました(^^;←アナログな私。

買い物メモ
 最近、忘れっぽに磨きがかかってしまいました。
mizuno-amiさんのA.S.M -Ami's Shopping Memo
プロフィール

かわ

Author:かわ
ありがとうbutuyokumaniaさん!

管理人別館写真サイト
きままにさんぽ
developed by 遊ぶブログ
占い
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
旧blog カテゴリ

気ままに(LOVELOG)
Caplio R3
CLIE(NX80V、UX50関連)
Z22
Z22に入れたソフト
Skoop On Somebody
TV・映画・CM

フリーエリア
*


管理人写真サイト
きままにさんぽ

ブログ内検索

あわせて読みたい

参照された記事がリンクされていない場合や一方的なTBは、削除させて頂くことがあります

リンク
