All become happy


--/--/-- --


Origami On The Go 2.1

2008/04/07 Mon

ひげさんのお友達のマダムさんは、折り紙サロンというサイトもお持ちです。

それで思い出したのが、Palm用ソフトOrigami On The Go 2.1

私がPalmOSが大好きな理由のひとつに、かわいいソフトが多いということもあります。
このソフトもお気に入りのひとつです。


ピンクだっっ

2008/01/24 Thu

butuyokumaniaさん経由
ポケゲさん


ピンクですよ。
ピンク

持っていたい

2007/11/02 Fri

pamusukeさん
ryo-nさんの記事を読んでて・・・・

やっぱり動画を見るには画面が大きい方がいいわ♪などと突然思い、先日、NX80Vを復活させたのですが、小さくても軽いほうがいいと、今日はTG50を持ち歩いてました。

NX80V
TG50
UX50
Treo680

これが、今うちにあるPalm系ですが、

UX50は横型だから片手ではツライ、これは私の中では不動なものです。

なので、色々と迷っても、今はTG50とTreo680を1日おきに
持ち歩くというのは変わらないと思います。

それから、予定と動画を見たり音楽を聴くだけなら、特にPalmじゃなくても全然、オッケーなわけですが、でも、やっぱり、Palmが好きなんですよね。
例え、その日、バッグに入れてるだけで使わなくても、持っているだけでよいのです。

ただただ、Palmが好きなのです。



プチプチ

2007/06/25 Mon

バンダイが9月に∞プチプチを発売するそうです。
エアパッキンをプチプチするのですね。

で、Palmのゲームソフトでも同じようなものがあります。
Bombel v2.0
スタイラスでつつくとプチプチいいます(^^)

ううむ・・・

2007/05/31 Thu

http://pocketgames.jp/modules.php?op=modload&name=News&file=article&sid=4752&mode=thread&order=0

リナックスベースのノートPC型のものでしたね。


CutePackがフリーに

2007/05/12 Sat

たいちさんのtaichi :: palm blogから辿りました。

CutePack & COIConEditor もフリーになったそうです。

ありがたいことです。
早速DLします。

フリーソフト[Palm]

2006/05/24 Wed

butuyokumaniaさんさんのところから辿った、Freewere Palm OSは、Freeware Palmとは、また別口なのですね。
プロフィール

かわ

Author:かわ
ありがとうbutuyokumaniaさん!

管理人別館写真サイト
きままにさんぽ
developed by 遊ぶブログ
占い
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
旧blog カテゴリ

気ままに(LOVELOG)
Caplio R3
CLIE(NX80V、UX50関連)
Z22
Z22に入れたソフト
Skoop On Somebody
TV・映画・CM

フリーエリア
*


管理人写真サイト
きままにさんぽ

ブログ内検索

あわせて読みたい

参照された記事がリンクされていない場合や一方的なTBは、削除させて頂くことがあります

リンク
